トロント掲示板 (仲間探し) - No.19285

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

日本人友達募集 exchange english

tomdesu (トロント) 2010-04-19 06:07:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして 韓国人です exchange english する人方いませんか?
416-476-1480

返信‐1 疑問? (トロント) 2010-04-19 07:10

>韓国人です exchange english

なせ韓国人が日本人と、日本語と韓国語ではなく、英語「exchange english」なのですか。

返信‐2 トロント (トロント) 2010-04-19 07:48

exchange english
これは明らかに正しくない英語だ。
英語をしゃべれないのに、相手がどうやって得するの?

返信‐3 「겨울연가」의 팬입니다 (日本) 2010-04-19 08:20

여기는 정보교환을 위한 페이지입니다.
친구의 모집은 【구라시파이도세쿠숀】에서 부탁합니다.

http://www.e-maple.net/classified.html

返信‐4 カナダ人 (トロント) 2010-05-23 23:29

ご相談欲しい。いまはExchangeの相手を探してるけど、どうやって時間分けるがしりたいです。
ここにくる日本人は学生だから英語を話す時間のほうにするのが自然と考えています。
そうしたら一時間15分がいいのかな。これは自分で決めないとことかもしれないけど一応経験があるみんなの相談したい。

返信‐5 経験者 (トロント) 2010-05-24 02:23

Exchangeやったことありますけど、1時間あったら、30分ずつでいいんじゃないでしょうか。

返信‐6 カナダ人 (トロント) 2010-05-24 12:13

そうなの!勉強になりました!これは普通の経験かな。自分の性格が弱いからかもしれない。
すぐは出来ないかもしれないけど半分バランスを狙う!
ありがとうござみした!

返信‐7 カナダ人2 (トロント) 2010-06-02 09:37

前があった投稿どおりに利用されるだけでやめた方がいい。