トロント掲示板 (美容) - No.19213

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

まつげエクステ

マスカラ (トロント) 2010-04-10 22:25:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

まつげのエクステが出来るところを教えてください。
上手なところがいいです。

返信‐1 まつげろん (トロント) 2010-04-11 01:21

BloorXBay近くのIneedというところで、日本人の方にまつエクしてもらったことあります。

たしか60ドル前後だったきがします

http://ineedclinic.blogspot.com/

ちなみに、まつげ関連で。
この間SEPHORAでTarteというブランドのMultiplEYEというマスカラかいましたがつけまつげ並みOR以上の効果でしたよ!3STEP(3本別売り)あって、一本目が美容液、2本目が下地で3本目が黒マスカラという感じです。ご参考までに^^

返信‐2 ハゲチャビン (トロント) 2010-04-11 15:02

推測だけれど、
男性用ハゲ薬を塗れば、睫毛伸びるんじゃないかな?
毛根の無いハゲと違って、
睫毛の毛根はしっかりしているんだからね。

誰か、試して、報告して。