トロント掲示板 (生活) - No.19192

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

メガネ屋

メガネ好き (トロント) 2010-04-07 04:37:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今のメガネに飽きてしまったので新しいものに変えようと考えていますが、
あまり好みに合うものがなかなか見つかりません。HAKIMなど2,3件回ってみたのですが。
おすすめのメガネ屋さんがあったら教えてください

返信‐1 めがねっこ (トロント) 2010-04-07 06:43

パシフィックモール

本物・偽物気にしないなら。漁が豊富で値下げできます

返信‐2 めがねっこ (トロント) 2010-04-07 06:45

変な変換ミスしました;;

漁=量(種類)

返信‐3 メガネ娘 (トロント) 2010-04-07 10:01

パシフィックモールってどこですか?
私もメガネ欲しいです。。

返信‐4 M (トロント) 2010-04-07 11:06

LenseCraftersはサービスがとても良くてオススメです。

http://www.lenscrafters.ca/eyeglasses/designer-eyeglass-frames-sunglasses-and-contact-lenses

返信‐5 ご参考まで (トロント) 2010-04-07 11:34

パシフィックモールは車ならKennedy and Steelの交差点にあります。
バスならKennedyから43のバスでKennedy and Steelで 降りてください。
なお43Bのバスはスカーボロータウンセンターに行ってしまうので使わないでくださいね。

朝10時ごろからやっていますが、平日開いているお店は少ないので平日は午後から出かけてください。

Address:
4300 Steeles Ave. E,
Markham, Ontario
L3R 0Y5

Pacific Mall is located on the northeast side of Steeles Avenue and Kennedy Road.

http://www.pacificmalltoronto.com/home_page.html

返信‐6 メガネ好き (トロント) 2010-04-08 13:33

なるほど、さっそくいってみます。ありがとうございます

返信‐7 トロント (トロント) 2010-04-08 16:39

オンラインで買ったらいかかがですか?

https://www.clearlycontacts.ca/glasses

Lenscrafters,Hakim etc.はぼったくりです。

返信‐8 素朴な疑問 (トロント) 2010-07-27 06:04

LenseCraftersのフレームについてる値札の値段にレンズは含まれているのでしょうか?

返信‐9 コスコ (トロント) 2010-07-28 00:57

最近COSTCOで買いましたけど、サービスも早いし、安かったですよ。

返信‐10 ガオ (バンクーバー) 2010-09-12 14:43

返信7さんから教えてもらったオンラインで購入しました。

JPFREEGLASSES

このクーポン使って家でリラックス用のメガネと2つ昨日届いた。ほんとに安いほうのが無料になったのには助かったよ。