カナダ掲示板 (旅行) - No.19179

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

トロントからケベックシティーにバスで行くにはどうしたらいいですか?

ケベックシティー (トロント) 2010-04-05 23:20:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントからケベックシティーにバスで行くにはどうしたらいいですか?
グレーハウンドのページで検索すると、どうもアメリカ回りのようです。
メガバスではモントリオールまではいけるようですが、その先がどうも今ひとつ分かりません。
お手伝いしていだだけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

返信‐1 トロント (トロント) 2010-04-05 23:50

どのように検索されてアメリカ経由になるのでしょうか?

ちゃんとカナダのサイトに行かれていますか??

出発 トロント
到着 ケベックシティー

に選択されていればちゃんと検索できますが・・・・・

http://www.greyhound.ca/home/ticketcenter/en/ScheduleDetails.asp?ScheduleIndex=0&CS1=3447931658056152:Sock1&ID=87730667

あるバスのスケジュールです

http://www.greyhound.ca/home/ticketcenter/en/Step1.asp
ここで検索してみてください。

返信‐2 (モントリオール) 2010-04-06 02:23

Coach CanadaかMegabusでトロントからモントリオールに行き、
モントリオールからケベックシティーにはOrléans Expressで行けます。
チケットはトロントのバスターミナルでケベックに行きたいと言えばトロントで全行程のチケットが買えるかあるいはモントリオールまでの往復を買って、モントリオールでケベック行きのチケットを買うべきか教えてくれると思いますよ。
アメリカ経由ってのは無いと思います。

返信‐3 ケベックシティー (トロント) 2010-04-06 03:28

ありがとうございました。
オタワやモントリオールを通っていくんですね。
私は、カナダ初心者ですが、またよろしくお願いします。


追伸
返信1さま
みる場所を勘違いしていたようです。
ありがとうございます。