トロント掲示板 (フリー) - No.19174

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ほのぼのトピ(簡単な相談・質問など)

ほのぼの (トロント) 2010-04-05 08:41:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨今の荒れがちのトピックを尻目に、ほのぼの、まった~りをモットーとするトピです。

ちょっとした(トピにするまでもない)質問・相談はもちろん、
今日のできごと、独り言、ふと疑問に思ったことなどをまった~りと投稿すれば
ほのぼのした人が、まった~りと答えたり答えなかったりします。
(まった~りしてないレスは、ほのぼのとスルーされちゃいます。)

【*´ω`*】


今日もいいお天気でしたね~
イースターパレード行かれた方はお菓子いっぱい取れましたか~?

返信‐1 まったり (トロント) 2010-04-05 10:59

まったり、まったり。トロントはいい天気ですね。

返信‐2 ぽかぽか (トロント) 2010-04-05 11:18

あーーあ、眠いですね。平和です。

返信‐3 ほっこり (トロント) 2010-04-05 13:01

ほっこり、ほっこり。
今日はイートンセンターは開いてるかと思って買い物行ったら、イートンセンターすらお休みでしたぁ。
街中がのんびりな1日でしたねぇ。

投稿ついでに1つ質問いいですか?
再来週に日本から知り合いがトロントに来るのですが、松井選手の出るメジャーリーグ戦のチケットは前日や当日でも手に入りますか?
どなたかご存知の方、時間のあるときにのんびりでいいので教えてくださいー。

あぁ、ほっこり、ほっこり。

返信‐4 ドロンと (トロント) 2010-04-06 02:27

天気が良い日はダフ屋がいますよ。チケット売り切れていなければ普通に帰るでしょうが。
以前当日にダフ屋から買った事あります。
ぼったくられるかは交渉の仕方次第です。
定価より安く買える事もあるので、値段を言われてもすぐにはOKしない事です。

返信‐5 良い天気ですねえ (トロント) 2010-04-06 03:45

良いお天気なので、うちのネコさんを外に出したら、
久しぶりに草を食べ過ぎて吐いちゃいました。
そのあと、ミエ~ンとないて、腕の中で寝ちゃいました。
この甘ったれの性格は誰に似たのかと、
まったり考える春の午後でした。

返信‐6 ぽかぽか (トロント) 2010-04-06 04:58

うちのわんちゃんもお庭でひなたぼっこしてました^^

ねこちゃんいいですね~。この天気に動物たち、癒されますね

今日みたいな天気が一年中続いたらここもすごしやすいのにー。

返信‐7 ぽかぽか (トロント) 2010-04-06 06:27

厳しい冬も大好きですが、ここ最近の天気もいいですねー。
パティオで一人ビールを飲みながら、本を読んだり、人々を眺めたり。

一人でも行きやすい素敵なパティオがあれば、是非教えて下さい。

あまりの天気の良さに、今日は地下鉄8駅分歩いて帰りました。