トロント掲示板 (美容) - No.19169

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

バリカン

坊主 (トロント) 2010-04-04 23:16:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バリカンを探しています!!

日本から送ってもらう予定でしたが
どうやら郵送できないみたいで困っています。。。

トロント(ダウンタウン近郊)でバリカンを購入できるお店を教えてください!!

どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。。

返信‐1 ブランプトン (トロント) 2010-04-04 23:35

zellersで売ってますよ  犬用でしたが普通に自分でも使ってます  ウチの犬とシェアしてます 笑
30ドルぐらいしましたが、後で人用のヤツを見つけたら、8ドルぐらいでした 泣

モノは全く一緒でした  犬用は本体に犬の足跡のステッカーが貼ってあるだけ  
先端を交換して、髪の長さを調整する部品も5個ぐらい入ってました

返信‐2 (モントリオール) 2010-04-04 23:37

ヘアサロンとかで売ってません?
もう何年も前になるのでどこで買ったかはいまいち覚えてないですけど家にもあります。
多分ヘアサロンかPharmaprixだったかと。
注意をしていれば結構簡単に見つかると思いますよ。Good luck~

返信‐3 坊主 (トロント) 2010-04-05 00:15

お二人方
早速返信ありがとうございます!!!

zellers
とはどこにあるのでしょうか・・・?
詳しく教えて頂けるとありがたいです。

返信‐4 ブランプトン (トロント) 2010-04-05 00:33

zellersはそこら中にあります
ShoppersやpharmaplusやWalmartやカナディアンタイヤでも、あると思いますよ
近所の人に聞いてみて下さい  どれかは必ずあるはずです

こっちではバリカンと言わず、クリッパーと言います

店員に、ヘア・クリッパーある? って聞いてみて下さい

返信‐5 坊主 (トロント) 2010-04-05 00:49

詳しくありがとうございます!!

探してみます!!

返信‐6 (トロント) 2010-04-05 02:14

Canadian Tireで売っています。安いヤツで$20くらいからだったと思う。

返信‐7 元床屋 (トロント) 2010-04-05 02:40

Dundas St. West と Bay St. の西北角の T.B.B.S.ってゆうとこで売ってます。
ここは理容と美容のサプライヤーさんなので種類が豊富で何でも揃っています。
お店の人に「美容師?」って聞かれたから「イエス」と答えたら買ったものを割引してくれました。
元床屋とは言え出せませんでした。W

返信‐8 ウォールマート (トロント) 2010-04-05 05:02

私はダッファリンモールのウォールマートで買いましたよ。
25ドルくらいだったと思います!