トロント掲示板 (仲間探し) - No.19164

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

日本人の友達探してます!

S. (トロント) 2010-04-04 12:00:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

20代のカナダ人の男性です。1年前日本で留学してカナダに戻って来たら日本語を話す機会がなくて不満。一年間の間に出来た友達もみんな帰国したので、日本人の友達がトロントでいません。もし興味が合えれば連絡して下さい。男性女性かまいません~

Hi! I'm a Canadian male from Toronto. I am in my 20's and have studied in Japan for 1 year. (Kyoto/Shiga) I made a few Japanese friends but they all went home recently, and I am unable to find any Japanese conversation partners. I hope I have never tried this website before, but I hope I can make some new friends. Guys or Girls! I hope we can be friends. ;)

S.

onigiri@rogers.com

返信‐1 Rei (トロント) 2010-04-14 03:22

Hi!
I live in toronto and stay at my boyfriend house now.
I have stayed only for 2 weeks.
I cant speak English well.
And my canadian boyfriedn cant speak japanese.
I would like to make friend.

So I hope we can be friends!!

返信‐2 トロント (トロント) 2010-04-14 05:34

2週間にいて、既に彼氏ができてすごい

返信‐3 Rei (トロント) 2010-04-14 05:48

We met in japan.
And I came here to stay with him.

返信‐4 あほ (トロント) 2010-04-14 06:38

よくいる外国かぶれ女か・・・頑張ってください

返信‐5 テラ夫 (トロント) 2010-04-14 08:14

>返信2,4

そこまでこの子に嫉妬せんでもwwwwwww
言葉もまだままならんのに、彼氏について思いきって海外出るなんてロマンチックやないの。
彼女に言葉の壁以上の魅力があったからこそでしょが。

ところでこの投稿の日本語書いたの本人?
だったら1年の留学期間にしてはかなりうまいね!

返信‐6 テラ夫 (トロント) 2010-04-14 08:18

1年間やなくて1年前って書いてるね
読み間違ってましたww

でも文も漢字の使い方も申し分ないです!!

返信‐7 彼女から利用されてるきがしてるカナダ人 (トロント) 2010-04-14 08:46

彼氏がいるのに他の付き合いをさがしてるってものすごく落ち込んで悲しくなったです・・


返信‐8 s. (トロント) 2010-04-14 09:03

それはちょっと気になるけど、Reiはいい人かも。。。でもちょっと気になる。
カナディアン彼氏=perfect英会話相手でしょ?

返信‐9 返信‐7です一応僕はさびしいがりゃだけど (トロント) 2010-04-14 09:25

Perfect英会話相手の関係って認めないでしょが・・
でもインタネットで知らない男の人あったら悲しくない?

なに、日本語で気持ちが分かってくれる人があいたいって感じ?
ものすごく悲しい・・
泣きます。