バンクーバー掲示板 (ワーホリ) - No.19158

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー ワーホリ

批判中傷ばかり書きつずけるルームメート

とも (バンクーバー) 2010-04-04 04:09:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

彼女とは1ヶ月前よりルームシェアーしています。
彼女は学校も終え、今仕事を探しているらしく忙しそうですが、何かを見つけては掲示板に
色々な店や、人の悪口を笑いながら書き込んでいます。

まるでほんとうに被害にあったみたいに。
最近はよくつきあっていおるカナダ人の悪口をいっています。
理由はわかりませんがもう他に越そうかと考えています。
私も暗くなりかかっています。
皆さんならどうしますか?
今部屋探しはむずかしい時期ですか?

返信‐1 ただの他人 (トロント) 2010-04-04 05:11

他人が、掲示板に何かを書き込んでいるのがそんなに気になりますか?
そんなのほっとけばいいのでは? 自分の悪口を書かれてる訳でもないし。。
それも出来ずに、他人のしている事がそんなに気になるのなら、一人暮らしを
したほうが良いでしょう。

返信‐2 (トロント) 2010-04-04 05:13

トピ主さんに何の関係も無い事でしょ?
それとも自分も悪口を言われているんでしょうか?

嫌なら引っ越せば良いです。

返信‐3 うわっ (トロント) 2010-04-04 05:23

シェアメイトが掲示板に何を書き込んでるか知ってる…そっちの方が怖いです。

返信‐4 (トロント) 2010-04-04 06:34


ついでに掲示板に書き込んでると知っててあえて掲示板に分かるように書く性格も怖いです。

返信‐5 春が来た (トロント) 2010-04-04 06:45

もしかして最近よく登場する、気を病んでいる人ですか?
っていうかやっているのは本人でしょ?

違っていたらごめんなさいね

最近、バンクーバーとトロントに気を病んでいる人がいるんですよ・・・・・・・

返信‐6 meme@hotmail.jp (トロント) 2010-04-04 07:28

返信5さん

気を病んでいる人があちこちに顔をだしては、色んな投稿し出しましたね。

たいがいの店 などの苦情はあの人の書いたでたらめ、うっとうしいですね。

返信‐7 あれれ (トロント) 2010-04-04 07:54

トピ主と返信6は同一人物なのかな?
日本語が、すごーーーーく変・・・
本当に日本人?

返信‐8 (バンクーバー) 2010-04-04 21:15


ここでトピさんを非難する人っていつもだれかを攻撃するトピを立ててる全て同一人物?

返信‐9 ?? (トロント) 2010-04-04 21:20

>返信8

いや・・・どう考えても、別の人達だと思うけど・・・

というかね、あなたトピ主さん=返信6=返信8でしょ (^^;)
名前変えても、バレバレですよ・・・

返信‐10 スルー (トロント) 2010-04-04 21:59

JPカ○ダか2ちゃん○○
スルーっとスルー いらいらしない!

返信‐11 スルー2 (トロント) 2010-04-04 23:18

スルースキルをあげましょうね。

スルースキルとは!

不快なものとの衝突を避け無視することをスルーといい、荒らしや論争などを食い止める最善の手とされるが、それを行うのは案外難しい。それをそつなくこなす人間をスルースキルを持つ、または高いと評価する。

一般的に社会経験の少ない子供はスルースキルが低く、「場」が荒れやすい傾向にある。

ウェブコミュニティ上特有の煽り煽られが当たり前の環境では、何かを成し遂げるには必須のスキルといえる。