トロント掲示板 (美容) - No.19150

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

メンズエステ情報

よろしく (トロント) 2010-04-03 07:29:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仕事でトロントに引っ越してきてから良いメンズエステ探しています。
脂肪燃焼系のコースがあるところを探しています。
ジムは結構充実した所が見つかったのですが、メンズエステはあまり流行ってないのでしょうか。
(まだ着たばかりなので数少ないですが)地元の知り合いに聞いても知らないと言われました。
お勧めの所やうわさでも良いので教えていただけると嬉しいです。
エリア的にはダウンタウンかNorthYorkが便利なのですが。

返信‐1 近所 (トロント) 2010-04-03 11:57

ゲイタウン(Church x Wellesley)に行くと、たくさんありますよ~

返信‐2 無知ですいません (ナイアガラ) 2010-04-03 13:41

ゲイタウンにはどんなエステがありますか?
普通の人でも行けるようなところですか?

返信‐3 (トロント) 2010-04-03 19:42

悪気はないと思いますが、「普通の人」という言い方はよくないですよ。

返信‐4 よろしく (トロント) 2010-04-03 22:26

2番の方
トピ主です。ゲイタウンに沢山あるんですか。
それはメンズエステなんですか?それともゲイエステなんですか?
以前サンフランシスコのゲイタウンのエステの話を聞いた時は日本のメンズエステとは内容が違ったので・・・。
ゲイタウン、ちょっと調べてみます。ありがとうございました

返信‐5 よろしく (トロント) 2010-04-03 22:28

すみません、2番の方ではなく1番の方でした

返信‐6 Spa (トロント) 2010-04-04 12:11

Hotlomi Spa
10 Jopling Ave S 416-258-8881

行ったらよかったですよ。
日本人の方が働いてました。

返信‐7 よろしく (トロント) 2010-04-04 22:03

6番の方、情報ありがとうございます。具体的に名前や住所があると調べやすいですね。
さっそくググったらお店のホームページがでてきました。日本人のスタッフが多いですね。
マッサージの種類も文句無しです。
ただ場所はちょっと遠いので週末にゆっくりしたい時にドライブがてら行ってみようかと思います。