トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.19149

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

*** at ***

なな (日本) 2010-04-03 05:25:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ここ、最悪です。朝食で10ドルもとられました。

しかも内容は、パンとフルーツとグリーンサラダとポテトだけです。

絶対行かないようにしてください。

返信‐1 またこいつか (バンクーバー) 2010-04-03 05:34

はい、行きません。



終了。

返信‐2 ドロンと (トロント) 2010-04-03 05:41

4年以上前でしたら高いと思ったかも知れませんが、ここ2~3年のインフラで結構何でも高くなってるからそんなもんじゃないですか?

返信‐3 (トロント) 2010-04-03 06:00

あれ?

つい昨日だかにBaldwinにあるジャパレスのトピ立てたトピ主さんですよね?
店の名前モロにだして。今度はまた別の店をターゲットにしたの?

いい加減にしなよ。個人的恨みはらしてるだけじゃないの?
ところで、あなたホントに日本にいるの?

返信‐4 大丈夫? (トロント) 2010-04-03 06:17

個人的な恨みと言うより、こうなると個人的な憂さ晴らしじゃないでしょうか。

返信‐5 (トロント) 2010-04-03 06:23

トピ主さん、

白人の男に棄てられでもしましたか?
それとも誰にも相手にしてもらえないとか…?

返信‐6 こいつの名前なんでしたっけ? (トロント) 2010-04-03 07:07

「最悪」・「醜悪」・「キモキモ」なのは、ここでも、そこでも、あそこでもなく、「あなた」です。

いい加減にしないと、また名前出されるよ。