カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.19138

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

カナダならではの赤ちゃんグッズ

ベビ用品 (ビクトリア) 2010-04-02 08:14:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本またはカナダ以外に住んでいる友達に、出産祝いをと考えています。
何か、カナダらしいお祝いグッズのお勧めはありませんか?
できれば、送料のこともあるので、あまり大きくないものがいいです。
よろしくお願いします。

返信‐1 カナダっぽい (トロント) 2010-04-02 09:47

グッズではないのですが、ここの洋服はカナダっぽいです。
http://www.hatleystore.com/default.aspx?STID=CA

お近くにあるといいのですが、、、、

返信‐2 にゃー (バンクーバー) 2010-06-04 20:19

もう、お祝いは買っちゃいましたか?
私のいとこが赤ちゃんを出産したときに、私は、空港にちょうど売っていた、ムースのデザインの子供用の枕をプレゼントしたら、ものすごく喜んでくれました。
とりあえず、一つのアイディアということで。

返信‐3 ほっこり (トロント) 2010-06-08 00:10

本当に丸いたまご型のベビーシートってカナダ発じゃなかったでしたっけ?(アメリカかな?)たまごに包まれるようになってて、シートと言うかカプセルみたいで超斬新+安全って前に雑誌で掲載されていました。

返信‐4 トピ主 (ビクトリア) 2010-06-08 01:40

みなさん、本当に素敵なアイディアをありがとうございます!
今回は、お洋服を買ってしまったのですが、これかもまだまだベビ誕生がありますので、次回の参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。