カナダ掲示板 (フリー) - No.19122

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

アメリカンアイドル2010

MH (バンクーバー) 2010-04-01 09:58:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

について語りませんか?

返信‐1 トロント (トロント) 2010-04-01 11:20

いいですね!!

今までのずっと見てきたのですが、絶対残るだろう!!って思っていた人が落ちてたりしてびっくりしていました。

ケーシー
クリスタル
アーロン
アンドリュー

彼らには残り続けてもらいたいです。

今日の結果は観れなかったので再放送で見る予定です。

返信‐2 じぇにふぁ~はどそん (トロント) 2010-04-01 18:24

日本にいる時からずっと好きで観てたんですが、こっちではまだ観てません。。。

何曜日の何時から放送してるんですか?

ちなみに住まいはトロントです。

返信‐3 アイドルファン (トロント) 2010-04-01 23:35

火曜日と水曜日の夜です。8時からのことが多いですが、変則で時間が変わることがあったりするので注意が必要です。
現在のところ、火曜日に2時間のパフォーマンスがあって、その後視聴者が投票。
水曜日の夜に結果発表とゲストのパフォーマンス。

今年はCrystalが一人だけ飛びぬけていいですね。歌唱力は一番でしょう。
対抗できるのはLeeくらいかな。

でも最後の方は人気投票になっちゃうから、誰が勝つかはわかりません。
昨年もAdam Lambertが勝つと言われてたのにKris Allenが勝ったし。
その前もDavid Archuletaが勝つ言われててDavid Cookが勝ったし。

返信‐4 LEE (トロント) 2010-05-27 11:08

LEEが勝ちましたね。

どっちが勝ってもおかしくないような感じですね!

カナダでも投票が出来てたなら・・・・やっぱりLEEですね!!

23歳で夢をつかんで羽ばたくんですね~~