トロント掲示板 (旅行) - No.19119

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

おすすめの日帰りの遠出先

weekend get away (トロント) 2010-04-01 04:11:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この連休、天気がよさそうなので日帰りでどこかに遠出したいと思ってます。車があるので3時間くらいのところを考えてます。みなさんのお勧めの場所があればおしえていただけますか?

返信‐1 こんにちは! (トロント) 2010-04-01 04:45

アフリカンサファリオンタリオなんかどうですか。
http://www.lionsafari.com/attractions.asp

TORONTO via 401
Follow 401 West (London) to exit 299, Highway 6 SOUTH, which is just past Milton. Go SOUTH on Highway 6 for 14 km and turn RIGHT on Safari Road. Follow Safari Road for about 16 km and you will see us on your right. We are approximately one hour away.

今までに車のミラーを動物に取られちゃった人がいるので新車ではいかないほうがいいかもしれません。
あと祝日なので営業時間は確認していってくださいね。

返信‐2 weekend get away (トロント) 2010-04-01 05:03

早速ありがとうございます。知りませんでした!今見てみたら開園は5/1からのようですが、夏になったら行って見ます!

返信‐3 Maple Syrup (トロント) 2010-04-01 05:20

この時期、メープルシロップの収穫が行われてます。いくつかのファームではメープルシロップフェスティバルという催しがあって、見学や味見ができたりします。煮詰めてる所では甘い香りが漂ってきます。

http://www.maplesyrupfest.com/

このサイトで紹介されてる2つのファームは、トロントのちょっと北でそんなに遠くありません。

返信‐4 kiki (トロント) 2010-04-01 22:35

ナイアガラは定番ですよね

返信‐5 ピリー (日本) 2010-04-02 00:34

ちょっと遠いですが、Pelee Islandはいかがですか?
http://www.pelee.org/

トロントから車で4時間くらい行ったLeamingtonという街から
フェリーに乗って出かけます。

僕は9月に行きましたが、サイクリングとワイナリーを楽しむことができました。

返信‐6 うさこ (トロント) 2010-04-02 08:25

こういう有意義なトピ大賛成です!折角のポカポカ連休、どこか近場で行きたいな
とちょうど思っていたところです!(荒らされない事を祈ります)

私は行った事がないのですが、Prince Edward County を以前薦められました。
毎年トロントライフのトップ10に入るレストラン、こじんまりしたワイナリーや
スパがあったり、湖沿いのお散歩も綺麗だそうです。トロントから2時間くらい
らしいので、日帰りも可能ですよね。
http://pec.on.ca/Welcome.html

他にお勧め情報まってます!
皆様ステキな週末を。

返信‐7 ハミルトン (ハミルトン) 2010-04-11 02:51

次の連休には
ハミルトンのDundurn Castle(ダンダーン城)
なんかもいいかもしれませんね。

カナダの国旗の意味や背景なども説明してくれます。

こんなところです。
ハミルトンは歴史的な街です。多数の博物館や歴史的な住宅がそれを物語っています。
まず、Dundurn Castle(ダンダーン城)は1855年に復元された摂政時代風の邸宅です。衣装を着たガイドが、1850年代の家族や召使の生活を説明してくれます。 庭園、特に家庭菜園は大規模に復元されており、元々の住人であるMacnab家や、召使や、近隣住民に食材を提供した時代のレプリカとなっています。 植物も、1850年代に栽培されていたと思われる伝統的なものが栽培されています。

http://www.hamilton.ca/CultureandRecreation/Arts_Culture_And_Museums/HamiltonCivicMuseums/Dundurn/Dundurn_Castle.htm
http://www.google.ca/maps?q=610 York Blvd., Hamilton, ON

返信‐8 (トロント) 2010-04-11 06:08

誰か私をどこかに連れてって~

返信‐9 ブランプトン (トロント) 2010-04-11 07:36

ここはどうでしょ?
http://www.scandinave.com/en/bluemountain/

ちょっと遠いかな

返信‐10 ハミルトン住んでた (天国) 2010-04-13 07:24

以前ハミルトンに住んでましたが返信7さんのすすめるダンダーン城に行かれるんでしたらついでにTim Horton1号店に行ってみてはいかがでしょうか。
あまりにも特別じゃなさすぎて笑えます。
といってもお店の前に「ここは一号店です」とか説明がながながと書いてあったり、お店の中にTim Horton氏、現役時代のユニフォームや写真が飾ってあるくらいですが。
話のネタに行ってみる事をおすすめします。

返信‐11 金魚 (トロント) 2010-04-13 09:18

返信10さん、

情報ありがとうございます。私はトピ主でも返信していた者でもないのですが、
返信10さんの投稿を拝見して、ハミルトンに行った際には1号店によってみたくなりました。
特別でなくても、これだけあちこちにあるTimの1号店!興味津々、話のネタになりますよね。
今まで1号店がハミルトンにあることも、Timの1号店なんて考えたこともなかったので
面白いです!

返信‐12 ハミルトン (トロント) 2010-04-13 09:26

返信10さま
情報ありがとうございます。
しばらくハミルトンにいたのですが知りませんでした。
ちょっと恥ずかしいです。
来週末にでもいってみます。
ありがとうございます。

返信‐13 興味深深 (トロント) 2010-04-13 12:21

返信10さん

ハミルトンに1号店があること、私も知りませんでした!
もしご迷惑でなければ、住所を教えていただくことは可能ですか??
是非いってみたいです!!

返信‐14 ハミルトン住んでた (天国) 2010-04-13 12:51

Tim Hortons1号店でこんなに反応が来るとは思いませんでした。
65 Ottawa Street North, Hamilton, Ontario L8H 3Y9
にあります。
でも、前にも書いた様に、表にStore#1~~と書いてあるのとTim Horton氏のNHL現役時代のユニフォームや写真、ホッケースティックが飾ってある以外は結構普通のTimと変わりませんよ。
ただ、嬉しい気分にはなった事を覚えてます。
良い記念、良い思い出です。