トロント掲示板 (フリー) - No.19081

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

サイキック スピリチュアルリーディング

そんなに悪いのかな? (トロント) 2010-03-29 12:29:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんばんは!色々悩んでいたのでネットで検索して
スピリチュアル系のお店に行きました。
相談はタロットで。まずまずの内容でしたが、
私の運が悪い(カルマ?)チャクラが乱れている
問題を解決できるクリーニングということで
結構真剣に話を聞いていたら、びっくり仰天
2600ドルと言われました。
勿論逃れてきましたが、前に電話で相談したスピ系の人にも
運が悪いといわれたので、非常に気になります。
しかし20万以上もぽーんと出せるわけでもなく、
本当に良心的で、本当にサイキックで見える人って
トロントにいないでしょうか?

返信‐1 Q (モントリオール) 2010-03-29 12:44

分かってらっしゃると思いますが、占い師の言う運が悪いなんて
ほとんどが金儲けのために誰にでも言ってるんでしょうから、気にしないほうがいいのでは?
そうやって弱みにつけ込んで金を搾り取ろうとするやり口は汚いですね
本当に良心的で見える人に出会うのは、やっぱり難しいんじゃないでしょうか?
金儲け度外視で純粋でやってる人なんてどれだけいるのか…
いたとしても、出会えるまでに無駄なお金をたくさん払わなければいけないでしょうし。
私自身占いに否定的なので、いい占い師を探したいというトピ主さんの質問のお役に立てなくてすみませんが…
人生に不安があるのであれば、カウンセリング等にお金を払った方が有意義な気がします
でもやっぱり占い師がいいな、というのであればToronro Psychic directory等で検索するといろいろ出てきますので、
良さそうなところに電話してみては?

返信‐2 幸運 (トロント) 2010-03-29 22:41

知ってます。

紹介できると思うので連絡先教えてください。

返信‐3 あらら (トロント) 2010-03-29 22:43

占いで運を変える?
そんな考えを持ってる限り運は良くなりません。

2600ドルってただのぼったくりじゃんw

返信‐4 長崎 (トロント) 2010-03-30 01:52

私は占い師を否定する気はありませんし、自分でも占いをお願いすることもあります。

しかし、占いは参考程度にした方がいいと思いますよ。

何もかも 占いに頼ることは、大切な自分の人生を他人に 丸投げして他人の人生(占い師の思うような人生)を生きることになると思います。
(ただ、占いがはずれたば場合は占い師のせいできますが。)

あくまで占いを参考程度と割り切って、それに見合う金額(100ドルぐらい)方の占いをたくさん受けながら
当たっている人だけ利用するようにするといいと思いますよ。当たる確率もだんだん上がるようになりますし、時間はかかりますが、自分に会った本当の占い師に会える日が必ずきます。

それと不安を煽り法外なお金を要求する方は占い師ではありません。詐欺師です。
(その手口はスケアータクティクスと心理学で呼ばれています。)

注意してください。

あなたのお幸せをお祈りしております。

返信‐5 霊視 (ナイアガラ) 2010-03-30 09:08

http://www.betsyjo.org/index.html
トロントでは数少ない本物の霊能者です。
1時間120ドルだったと思います。
オーラや守護霊等いろいろ見てくれます。
私はちょっと日本の家族の事等、見えられ過ぎて怖かったです。
本物のサイキックをお探しでしたら、是非。

返信‐6 DOG (トロント) 2010-03-30 09:39

私も同じ経験をしましたよ。

近所にあるポルトガル系サイキックで、いつも気になっていたので行ってみたんです。

ちらっと一瞬だけ私の手の平を見て、話は1分くらいで25ドル取られました。
始めに、タロットは30ドルとのことで、安い方にしたらすごくがっかりした感じでもしやと思ったらやっぱり金目当て。
悪い運に見舞われているから、もう一度来いと言われました。その時に500ドルで洗礼のようなものをして幸運がやってくるとのことでした。
これが約1年前の話です。

その自称サイキック・リーダーと先日ランドロマットで一緒になったんです。

もちろん向こうは覚えていませんでした。
そこのクリーナーさんと彼女が話しているのを見たので、そのサイキックが去った時に聞いてみたんです。
クリーナーさんとは顔見知りだったのもあって。
そしたら、そのクリーナーさんの旦那さんも息子さんも(家族経営だとのこと)彼女がいつもあらゆる愚痴ばかり言っていてすごく苦手だとか。そのクリーナーさん自身もあまり好きではないとのこと。
孫の面倒を見たり、お金がなくて大変だとかとにかくいつも愚痴っているらしいのです。
もし彼女が本当のサイキック・リーダーだったら未来が見えるだろうから、そんなに不幸なはずはないだろうとも言っていて納得しました。

インチキも多いようなので気をつけましょうね!