トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.19073

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

楽天で買い物をしたことある方 教えてください。

ピンク (トロント) 2010-03-28 13:46:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルどうりなんですが、
梅干しとか、食料品を楽天で購入して、楽天から直接送ってもらったことある方
御感想とか、経験談をお聞かせください。

この前の日本食料品店のトピックを見てから、直接送ってもらったほうが
新鮮なものが、食べれるかなと思い、いろいろ検索していました。
ほかにもお薦めの オンラインショッピングがございましたら
情報交換していただければ大変有難いです。

宜しくお願いします。

返信‐1 昔からオンライン (トロント) 2010-03-29 00:59

私はオンラインばかり使っています。口座が日本にあり、日本にいる家族や友人には楽天を使用して贈り物をしています。ポイントが付くので後で利用できるのも好きです。評価などがあればそれを参考にしたりはします。
また、本とかはよくアマゾンで買います。なにしろ便利です。

返信‐2 こんにちは! (トロント) 2010-03-29 08:18

楽天には同じ商品が違う値段で売られています。但し、送料、消費税の有無はお店によって違うので最終の支払いか価格で商品の値段を比べてください。
また、口コミによる評価があるので参考にされるといいと思います。
あと、個人的な感想ですが、商品の買うとお店のメールマガジンに自動的に登録されてしまうのでメールがいやな方は会計前にメールを受け取らないように変更できますので変更されるとよいと思います。

カナダにこんなサイトが早くできるといいですね。

返信‐3 ピンク (トロント) 2010-03-29 09:28

情報ありがとうございます。
カレー粉なども 楽天から購入しても海外発想していただけるんでしょうか?
配送費用も カナダの郵便に比べたら さほど変わらないですよね。
ぜひ、利用してみようと思います。
引き続き、食料品を楽天で購入して発送していただいた方の感想もお願いします。