トロント掲示板 (フリー) - No.19072

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

☆この白人男に注意☆

ジャップ (トロント) 2010-03-28 12:12:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんの注意を引くためにこの題名にしました(ごめんなさい)。

上記の題名のような削除した方が良いトピックが沢山あるのに、管理人さんは一体何をしているのでしょうか?

自分がここの管理人だったら、掲示板の質改善のために、問答無用で随時トピックを削除していきますが、

皆さんはどう思いますか?

返信‐1 (トロント) 2010-03-28 12:38

>みなさんの注意を引くためにこの題名にしました(ごめんなさい)。


キモい

返信‐2 ももち (バンクーバー) 2010-03-28 12:42

この掲示板に執着しすぎじゃないの?
検閲みたいなことしだして・・・
自分でカナダの掲示板作って好きなスレッド自分でたてとけば

返信‐3 A (トロント) 2010-03-28 13:16

>返信1&2
質問にも答えず、題名に反応して怒りをぶちまけるお前の方がキモいだろ!

返信‐4 (トロント) 2010-03-28 13:19

3は火病か?

返信‐5 またか (トロント) 2010-03-28 13:55

もう荒れてる。

ってかトピ主さん、

>みなさんの注意を引くためにこの題名にしました(ごめんなさい)。

も良いケドお名前が「ジャップ」てのは。。。
釣りとしか思えません。

返信‐6 日本人 (トロント) 2010-03-28 21:10

トピ主さん、こういうトピのときに名前が出ちゃった白人男性なんでしょうか(w

残念ながらあなたはここの管理人じゃないし、一読者です。

そういったトピが立つ事自体は、公序良俗に反するほどのことでもないと思いますし、
問答無用でトピック削除→どれだけ王様な考えなんですか。
発言の自由とか、言論の自由は無視ですか。

もっと現実の生活を充実させたら?
そうしたら、こういう一つの掲示板に固執することなく、気に入らないトピがあっても流せると思います。

それか、自分で管理する掲示板を作ることですね。
もっとも、あなたみたいな考えの持ち主のところには、誰も書き込まず、あなたの一人ごとばかりになりそうでつまらないですね。

返信‐7 あなたの方が腹立つ (トロント) 2010-03-28 23:39

言うは易し、行なうは難し、って知ってます?
あなたのように、他人が管理してるサイトに首突っ込んで、私だったら私だったら、って
理想論ばっか振り回すヒマジンは、もっと自分の足で立って生きたほうがいいですよ。

自分で一から作ってみたらどうですか?
自分では何も生み出さず作り出さないのに、口だけ出すのは超簡単です。誰でもできます。

他人の褌を借りて、そこで偉そうに立ち回ったって、誰もあなたをすごいとは思いませんよ。

返信‐8 シン (トロント) 2010-03-29 03:18

「○○に気をつけましょう」ってトピ自体は別にかまわんと思う。
それで日本人女性専門のルーザーカナダ人男性に引っかから無く
なるとは思わんけどね。

ただし、相手の個人情報を晒したりするのは避けて欲しいね。
はっきり言って犯罪でしょ、それ。

それと、そう言うトピの大半が、振られた女が腹いせに立ててる
ようなものが多い気がする。トピ主が何を言っても結局一読者
である側からするとそれが本当の事かさえ判断出来ないし。

実際のトコ、知り合いがある日本人女性の怒りをかって(それも
スゴク下らない事で)、悪い噂を流されたのを見た事ある。
嘘八百なんだけど、信じちゃう人もいるんだよね。
そんな下衆な人間も世の中にいるからねえ。。。

返信‐9 # (バンクーバー) 2010-03-29 03:24

しょせん、ここはカナダ版2ちゃんねる。
こういうところを真剣にみてるヤツはろくなのがいないってことで。

返信‐10 目くそが鼻くそを (トロント) 2010-03-29 08:23

返信9さん

いちいちコメするあなたもろくなモンじゃないねww