トロント掲示板 (生活) - No.19059

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロントのパワーストーンのお店

Nakaka (トロント) 2010-03-27 11:38:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで、パワーストーンをあつかっているお店を探してます。
(ローズクオーツなど。。様々な種類の・・)
もし知ってる方がいれば教えていただきたいです。

ずっと探し回ってますが、なかなか見つけられず・・・。
情報を少しでもいただけたら嬉しいです。

返信‐1 トロントニアン (トロント) 2010-03-27 11:46

休日にやっているか分からないけど、デュポン駅近くにネイティブインディアンのお店が合ったと思います。
そこにクオーツが売っていたと思います。古い話なので確認は取っていませんが私はそこでクオーツを買って大事にしてきました。
機会があってもう一度行ったらご報告させていただきます。

返信‐2 クリスタル (トロント) 2010-03-27 12:25

私も最近は行ってないので古い情報ですが、
Chester駅近くのBig Carrotのお店の前に
パワーストーンのお店があり、かなり品揃えもありました。

たしかBathrsutとBloorあたりの中に入った道にも
あったように記憶していますが、さだかではありません。
チャイナタウンにもパワーストーンや風水に関係するものが
売っているお店がけっこうあります。

返信‐3 トピ主 (トロント) 2010-04-01 11:07

皆さん、お返事ありがとうございます。
さっそく、一軒一軒回ってみますね。
こんな情報がいただけるなんて、本当に嬉しいです。
感謝します。