モントリオール掲示板 (旅行) - No.19055

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 旅行

モントリオール、安宿情報のウェブサイト(日本人利用者のコメント付き)

モントリオール (トロント) 2010-03-27 04:04:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月モントリオールに旅行に行く予定で、ユースホステル、バッパーまたはB&Bを探しています。

モントリオールの安宿の情報と、実際そこを利用した方のコメントが乗っているようなウェブサイト知りませんか? 同じ日本人だと「心地いい」の感覚が近いと思うので、日本語のウェブサイトを探しています。

一応カナダのガイドブックは持っているのですが、ちょっと情報が古いのでネットで探したいと思っています。

返信‐1 モントリオール (モントリオール) 2010-03-27 16:51

日本語のウェブサイトはないんじゃないですかね。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2010-03-28 00:50

日本語のサイトはないですかねー??
だからググっても中々出てこないのでしょうか?

ニューヨークに行った時に、そういうサイトを見つけて宿を選ぶとき参考になったので、モントリオールもあればと思ったのですが・・・。

モントリオールで泊まられた方で、「ここのバッパー/ユース/B&Bはよかった!」という情報をお持ちの方からの返信もお待ちしてます。

返信‐3 まりこ (ビクトリア) 2010-03-29 04:08

私の 娘が 住んでるのですが 長く一緒に 住むのはお互いによくないので約3ヶ月住める所を 探してます。なるべく言葉を覚えたいので フランス系がいいのですが