トロント掲示板 (フリー) - No.19054

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントのモデル事務所

K (トロント) 2010-03-27 02:30:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたか、トロントでアジアン向けのモデル事務所など知っていますか?

もしくは、有名なモデル事務所でも構いません。モデルの仕事を探しています。宜しくお願いします

返信‐1 (トロント) 2010-03-27 03:45

こっちで事務所を探すなら永住権を持ってないとなかなか相手にしてもらえませんよ。ビザサポートもかなり厳しいと思います。

ググるとけっこう出てきますよ。まずは自分で探してみましょう!

来週あるファッションWEEKは業界の人ばかりなので事務所の人がたくさんいますよ。見に行くだけでもいい刺激になるので行くといいと思いますよ。今回はどこであるのかチェックしてないのですが・・・。

返信‐2 ららら (トロント) 2010-03-27 04:28

そのボランティアに行く者です。

ALLSTREAM CENTRE
105 Princes' Blvd
Toronto, ON M6K 3C3

いろいろすごいと聞きましたよ★
バサースト駅からストリートカー出てます。

返信‐3 TVTB (トロント) 2010-03-27 05:17

永住権を持っていないと難しいということを上の方が仰られていましたが、僕はカレッジ生徒時に向こうもソレを知っていて声をかけてきたので大した問題ではないと思います。
そして僕が声をかけられたところは名前は忘れましたが、キングウエストとスパダイナを少し南にいったところにあります。
その辺りはモデル事務所や建築事務所、デザイン事務所がある場所ですので知っている人は知っていると思います。

返信‐4 トロント (トロント) 2010-03-27 07:15

ちょっと余計な質問かもしれないですが、とぴ主さんは女性の方ですか?
よくナンパされるのでしょうか?

返信‐5 (トロント) 2010-03-27 09:35


検索すれば沢山の事務所が見つかります。

面談が事務所により、いつでもOK,決められた曜日時間内ならいつでも可、アポが必要などさまざまです。

身長などの制限もありますので自分で調べてみるのが良いと思います。

返信‐6 ゲーノー (トロント) 2010-03-27 10:22

>4

確かに余計な質問。それ聞いてどうすんの?

>トピ主さん

モデル限定ですか?
もしテレビや映画の仕事にも興味あったら、以前知り合いがエキストラ専門の事務所に登録して、
仕事もらってたって言ってたから、そっちも検索してみるといいかも。
エキストラであっても現場に行くからコネもできるかもだし、プロデューサーの目に留まったらもっと
大きな仕事ももらえるかも。
事務所の名前は失念してしまいました。ごめん。でも、トロントに複数あるって聞きました。

返信‐7 (トロント) 2010-03-27 22:19

やっぱり一番の大手はFordですよ。

返信‐8 (トロント) 2010-03-27 22:47

色々な情報ありがとうございます。私は、女性です。VISAは永住権申請してて、もうじき出来上がります。
エキストラの仕事とかもいいアイデアです。ネット検索をする場合、モデル事務所と検索すれば出てきますかね?
YAHOOでは、出てこなかったので、どのように検索すればいいのでしょうか?

返信‐9 あい (トロント) 2010-03-27 23:14

いちいち調べ方から聞くの??呆れますね・・・。

返信‐10 あんあん (トロント) 2010-03-27 23:44

スレ主ならまあ Asian Girls Porn 位のレベルじゃない?
チヤホヤしてもらえるよ。

返信‐11 みかん (トロント) 2010-03-28 00:07

こんにちは。私の所属する事務所で、アジア人女性モデルを募集していますよ!小さい事務所ですが、アパレル系で仕事がたくさんあります。私はもともとワーホリでしたが、ここでワークを出してもらって、今は移民です。大口が入れば、アメリカやヨーロッパに行かせてもらえる仕事もあります(事務所自体が小さいので、滅多にないですが、私はアメリカに数回とフランス、イタリアに一回ずつ行かせてもらえました)。ただ、背が高くて痩せていれば、日常会話や業界用語以上の英語力をもとめられないので、語学の勉強にはなってません。未だに英語はめちゃくちゃです(恥)。

うちの事務所は小さいですが、どなたかがおっしゃっていたように、周りにモデルエージェンシーがたくさんあります。数件に所属しているモデル仲間もいるので、まずは足がかりとしてうちみたいな小さなところに所属するのもいいかと思います。ちなみに私は今のところで満足しています。

Orange Model Management Inc.
111 Peter Street
Toronto, ON M5V 2H1, Canada
(416) 977-6664

返信‐12 - (トロント) 2010-03-28 03:05

返信11さん>
そういえば、先日まさにその場所を歩いてた時、モデルさんらしき人達がいっぱいいました。
やっぱりあの辺りはそういうエージェンシーがあったんですね。納得。

トピズレ失礼しました。


トピ主さんも目標に向けて頑張ってください!

返信‐13 (トロント) 2010-03-29 02:40

みなさん、ありがとうございます。がんばってみます