カナダ掲示板 (フリー) - No.19050

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

綺麗なあの子

綺麗になりたい (バンクーバー) 2010-03-26 05:12:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

人間、性格が大事というけれど、

容姿に長けている人は人生においてなんて得をしているのでしょう。

私だって同じ分だけ努力しているのに

いつも注目されるのは綺麗なあの子。

綺麗な人は何をしても得。

何か失敗しても綺麗だから許されちゃう。

成功したら他の人より褒められる。

「あの子は綺麗な上に~」って。

人生って本当に不公平・・・そう思いませんか?

返信‐1 そのとおり (トロント) 2010-03-26 05:19

今頃気づいたんですか?
人生は本当に不公平です。

返信‐2 可哀そうに (オタワ) 2010-03-26 05:22

ほんとね~、あなた可愛くなくて残念ね~。

釣りなんだろうけど、時間勿体ないよ。他の事に時間回した方が良いよ。

返信‐3 (バンクーバー) 2010-03-26 05:24

私の学校にもいますねぇ。そういぅ子。
その子は中国人と日本人のハーフで超可愛ぃです。
おまけに中国語も日本語もペラペラだから
いっつもすごいねーて言われてます。

返信‐4 (バンクーバー) 2010-03-26 05:25

>2さん

あなたもブスじゃん。

返信‐5 何様って思うかもしれないけど… (トロント) 2010-03-26 06:58

低い鼻とか、えらあごとかなら毎日ちょっと強めに押しマッサージすると形かわりますよ~

鼻は目頭付近を鼻の中心にぎゅっぎゅって30回くらい毎日押してあげると鼻筋がすっきりしてきます。前までは、周りの人に何も言われなかった普通鼻だったわたしのも、きれいだね、ってよくいわれるようになりましたよ

最近のメイクは整形並の効果がありますよ。黒目コンタクト&つけまつげとかすると、誰かわからないくらい目が巨大になりますし、たまに怖いくらいの人いるけど

体系は天成のものもあるけど、だいたいの女の子は努力してる。たるみはなまけ。

でも実際、きれいって、内側からうきでてくるものでしょ。友達にきれいな子いるけど、無口でクールービューティーといえばそうだけど、どこか近寄りがたい子っているし。

『あのこは綺麗、あたしなんか。。。』じゃなくて『あのこすごい綺麗、あたしだって!』の意思でがんばって。どんなにかわいいくて綺麗な人も、ほかの綺麗な人に嫉妬して、自分を磨く努力を忘れない。

女性は自分を磨いてるとき、自分に自信をもってるとき一番綺麗なんだよ。たぶん^^:

一番大変だけど、一番重要なのは性格ぶすにならないことかも。

返信‐6 綺麗? (トロント) 2010-03-26 07:18

綺麗だから幸せになれるとはかぎりません。綺麗だったり可愛かったりするために、それを利用しようとする悪い奴も寄ってきます。自分が綺麗だと思っている人は、とかく美味しい話を、自分は綺麗だから当然と思ってしまって気がつくと不幸の悪循環にはまったりすることもあるのです。また綺麗な人は、ちょっとしたことでねたまれる可能性もあります。

綺麗な人は最初は良いかもしれないですが、他者は期待を裏切られた時は、綺麗でない人に対してよりおも批判的になる事があります。

綺麗な人は、三日で飽きるが、そうでない人は次第に慣れてくるっともいわれます。

たで食う虫も好き好きっといいますが、外見に関わらず好まれるのは笑顔が素敵な人、心が綺麗な人でしょう。

綺麗な事は良い事ではあると思いますが、心が悪いとかえってマイナスに働く事になるでしょう。

綺麗とはなんでしょうか。見た目も心もバランスが良いと言うことではないでしょうか。見た目の綺麗さだけに注目する人はバランスが取れているとは言えないと思います。

返信‐7 整形美人 (トロント) 2010-03-26 19:22

差別的な 綺麗・美人 の基準は、
浅はかな男の おバカな本能 (Y染色体と男性ホルモン) が決定しています。

男は、男同士の競争の中で、
男の基準による 綺麗な女性 を恋人や妻にする事で
男同士の 優劣・上下 が決定されます。

女達は、この現実を逆手に取って、
美容整形すればよいのです。
男たちは、 表面しか見られない のだから!

NETで、整形女優 などで検索すると、
整形前・後の写真付きで沢山調べられます。
その中には、若くして年収、数億円を推定させられる女優・歌手も存在します。

どの様な人生が幸福か、は、それぞれですが、
男基準の綺麗な女性は、総じて収入が大きいですね。
仕事をしていなくても 高収入 である場合も多いですね。

女にとっては、
安心で、安全な人生を寿命まで送る事が基本ですので、
これを自ら保証する為に、
安定的な収入・高収入が必要なので、
これを意識して
美人になって、男から貢がせさせるべきです。

そして、万一、結婚したら、恐妻 になりましょう。
男を逃がさない程度にね!
貴女の手の平の上で 転がしておくのですよ。

それは、貴女 しだいです!

返信‐8 もっと綺麗になりたいな (トロント) 2010-03-27 00:57

美人は注目されるだけに手抜きが出来ない、失敗すると目立つ、
中身があっても無いと思われ、性格が悪いと噂される.
外見に惹かれる男ばかりが寄って来て、中身のある男に外見で敬遠される.
黙っていると「お高い」と悪口を言われ、
やっかみや僻みで同姓の友達が出来にくい。
成功したら「美人だから」と、自力や努力は認めてもらえない.
美人じゃない人より、これだけ余分な努力を払っているのに、
意外と彼が居なかったり幸せになっていない人も居る。

反対に不細工、もしくは普通の容姿だと、
美人に比べて釣り合いの取れる男性の幅が広いので(笑)
彼氏が見つかりやすい上、性格が可愛いというだけで、
男性は安心してそばに居られるので幸せになりやすい.

共通してるのは性格ブスは誰からも嫌われる事かな.
不公平に見えて、意外とバランス取れていると思います。

返信‐9 あんたが差別 (トロント) 2010-03-27 01:07

>差別的な 綺麗・美人 の基準は、
>浅はかな男の おバカな本能 (Y染色体と男性ホルモン) が決定しています。

んじゃ、差別的なイケメンとブ男の基準はどう決定されてるんだい?

アホかい。

返信‐10 とんろと (トロント) 2010-03-27 10:21

僕は男ですけどどうでしょう。
やはり男は綺麗な女の人に弱いとは思います。
でも、それはどなたかが書いていたみたいに「美人は3日で飽きる」ってのは本当です。
見た目だけの中身が無い女の子と付き合うとうちのイケメンルームメートは大体毎回1週間で飽きてます。
僕も万人が見て凄く美人っていう人よりは愛嬌がある女の人の方が好きです。
もちろん女性が化粧などして綺麗になろうとしてくれるのは男として嬉しいですが、外見だけではなく内面も磨いてください。
確かに男にちやほやされてるのを見て腹を立てる事もあるでしょうが、逆も一緒ですよ。
イケメンはちやほやされて他の男にねたまれ易いし、女の人からもすぐに遊び人呼ばわりされますしね。
綺麗な子はきっとたくさん騙されそうになる(あるいは実際騙される)から自分の好きな相手が自分を綺麗と思ってくれるくらいが一番ですよ。
あまり美人だと彼氏も心配するしw

返信‐11 整形美人 (Toronto at King St) 2010-03-27 19:48

>返信-9

差別的なイケメン って 何?
おバカなイケメンは10人中9人かな!

ブ男は、能力が有って生活力が有れば、何ら問題ありません。
プロポーズお受けいたしますよ。

ブ男の皆さん。
自分を鍛えた後に、お家と貯金を御提示下さい。
後は、性格的な相性の問題ですので
これを検討いたします。
自信を持って下さいね!