トロント掲示板 (仲間探し) - No.19043

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ジョギング仲間募集「チームプラスマイナス0%」

Koichi (トロント) 2010-03-25 10:48:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「チームプラスマイナス0%」一緒に湖周りを走りませんか?ジョギングして、夢を語り合えるそんな仲間を探しています。
by Koichi  at トロント最終更新日: 2010-03-25 (JST) 補足

 春が近づきランニングには最適の季節となってきました。
この企画は「チームプラスマイナス0%」と題し、ともにジョギングなどのスポーツをし、汗を流したあとビールとチープなご飯を食べようじゃないかというものです。もちろん性別年齢なんて問いません!!
 なぜプラスマイナス0なのか?それは体重の変動に起因しています。ダイエットするもよし、汗を流したあとに食べて飲んで戻すもよし。これからあったかくなる季節に向けて楽しくわいわいスポーツできて、夢を語り合ったり、日本に帰ってからのこと話したりできる飲める仲間を増やしませんか?冬の間たまったイライラや、日ごろのストレスをともにはらしましょー!!

私は現在語学生の普通のジョギング好き男性です。
まずはメールかお電話ください。日時を返答させていただきます。
最低催行人数は僕を含めて3名です。人数にみたない場合は執行いたしませんので、ご了承ください。

返信‐1 トロント (トロント) 2010-03-25 11:06

湖周りというだけにやっぱりダウンタウンとかそっちのほうですかね??

結構興味あるのですが、ノースヨーク在住なので…

返信‐2 Matsu (トロント) 2010-03-25 11:17

書き込みありがとうございます。今回はコックスウェルからウッドバインビーチのあたりまで抜けていくようなルートがいいかなと思っています。ノースヨークだと少し遠いですね。日時は基本的に土曜日の昼過ぎくらいを予定しています。人数あつまり次第催行です。

返信‐3 会社員 (トロント) 2010-03-25 11:20

平日開催ですか?

私もすごく興味ありますが、昼間は郊外で仕事だし、住まいもダウンタウンからは遠いので…残念…

誰か、北でもやってくれないかなぁ。

返信‐4 3です (トロント) 2010-03-25 11:21

返信3です。
すいません、私が書き込みしてる間に、返信が…土曜なんですね。

返信‐5 Matsu (トロント) 2010-03-25 11:30

僕も平日は働いておりますので、基本的に催行日は土日のどちらかの14時くらいを考えています。ニーズにそぐえないのですが、
今週の土曜日14時にコックスウェルに集合できる人を集めたいと思います。
最低3人集まりましたら、走りたいと思います。
参加希望の方は下記アドレスまで個別にメールをください。

koichi0921@gmail.com

返信‐6 Matsu (トロント) 2010-03-25 11:34

ちなみに今週の土曜日の気温は最高3度となっています。
少し肌寒いです。
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:caxx0504

返信‐7 はる (トロント) 2010-03-27 00:20

ジョギングのペースは何キロをどれくらいで走る予定でしょうか?
ゆっくりのジョギングであれば、是非、次回から参加してみたいと思います。

返信‐8 Matsu (トロント) 2010-03-27 03:18

趣味の世界なので、まったくストイックな感じではなく、
早く走りたい人は早く走る、ゆっくり走りたい人は、ゆっくり走るみたいな感じで、
人それぞれ自由に気持ちよく走れたらいいのかなと思っています。
あくまで日本人同士のカンバセーションも目的の1つです。

だいたい5キロ~10キロくらいのコースを気ままに走るのがいいと思っています。
コースはオンタリオ湖周辺の気持ちのいいコースから初めていきたいと思っています。

次回ランニング予定日は4/4(日)(雨天中止)
コース、時間など詳細決まりましたらアップしていきたいと思います。

返信‐9 Y (トロント) 2010-03-29 11:56

わたし20歳女なんですが ジョギングしてるのは
みなさん男性でしょうか?


家からも近いし
なにかスポーツをしたいと考えているので(運動神経は悪いですが…)
気になったので投稿しました。

返信待ってます。

返信‐10 Matsu (トロント) 2010-03-30 03:06

>返信‐9さん
男性女性関係ありません。ジョギングという切り口で人が集まるだけです。
男女比は毎回変わると思います。基本的に女性が多そうです。

コンセプト:
ただ集まって走って、歩きたければあるいて、話ししたければして、
そのあとバーに行って飲む(もちろん帰りたければ帰る)。ラフなコンセプトの集まりです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回第2回「チームプラスマイナス0%」
日時:4/4(日)11時~ (ランニング事態は1時間程度)
場所:コックスウェル駅前集合
距離:約7キロ
持ち物:
●ランニングシューズ
●ランニングできるラフな服装
●お金少々(飲む場合20ドル程度)
●メトロパス(途中でギブアップの場合バスで帰ることができるので便利)
備考:荷物がある人は、僕の家に置いていくことができますので大丈夫です。
ぜひご参加ください。

現在4人くらいは集まりそうな感じになっています。

返信‐11 Matsu (トロント) 2010-03-30 06:00

↑参加希望の方は、下記までメールください☆

koichi0921@gmail.com

よろしくお願いします。