トロント掲示板 (生活) - No.19035

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

KaraokeBar要注意

要注意 (トロント) 2010-03-25 00:30:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Date: 2010-03-23, 6:07PM EDT

RE: JAPANESE SPEAKING - Be Careful (Downtown)

Be careful!!!!
Do not be fooled by this advertisement (or similar kind).

One of my friends (18 year old Japanese girl) got gang-raped by 6 people at this Karaoke Bar (****).
Before I could talk to her and convince her to contact Police, she went back to Japan.

Similar cases took place in the same Karaoke Bar (****)
Do not be the “next girl”!!!!

For any help, contact 911 or Assaulted Women’s Help Line 1-866-863-0511.

Craigslist torontoに載っていました。
E-mapleにもたまにここの求人出ていますので、女性の皆さん気をつけてください。


返信‐1 (トロント) 2010-03-25 00:35

昨日今日始まったことじゃなし
馬鹿がひっかかって痛い目に合っても放置でよし
いくらここで注意しても文字が読めないんだから仕方ない

返信‐2 トロント (トロント) 2010-03-25 00:38

すごい偶然。僕も先ほど同じ投稿をしました。

返信‐3 国は違えど自分は自分で守ろうね。 (トロント) 2010-03-26 00:08

その子は18歳で人生に大きなトラウマができてしまったんですね。
可哀そうに。

素人で売春させられると気が付かない外国人ほど都合のいい、
美味しい生のはけ口対象はこの手の奴らには無いんだろうな。
しかも相手が10代とか若年だから、自慢げに周囲に話すんだろうな。

その子、写真とかビデオ撮られてたら最悪ですね。
Youtubeとか色んなサイトに掲示されて、不特定多数に観られる可能性大ですもんね。
DVDで売られたりとか…。
コワいコワい。

返信‐4 基本的に (トロント) 2010-03-26 00:29

ワーホリで来てる子たちは仕事探すの大変だろうケド、
夜の仕事は避けた方が良いよ。Cafeやジャパレスに
しといた方が良い。

Barとかは中身のしっかりしたトコならましもね。
逆にカナダ人オーナーやチェーン系の方が安全だと思う。

カラオケバーなんて密室状態で接客する可能性があるし。
怖いねぇ。。。

よ~~く考えましょう。

返信‐5 あせちょ (トロント) 2010-03-26 00:42

なんでワーホリに来る女って頭悪いんだ?
理解できない、ここが日本だと同じく安全だとおもっているのか?
誰か教えてくれ。まじで頭が悪すぎる。
カナディアンのフレンドリーさはあくまで建前だからな。
勘違いすんなよ。

返信‐6 在歴8年 (トロント) 2010-03-26 01:23

カラオケバーだと、中国系か韓国系ですよね?
英語もろくに話せないのに外国で密室のところにいれば危ないですよ。
その18才の子は高い代償を支払うことになってしまいましたね。
自分も危険な目に会いそうになったことがたまにありました。

この掲示板をみてる皆さん、本当に気をつけてください。
彼らは日本の女性を「セックスさせてくれてお金もくれる」と本気で思っていますから。
嘘でも冗談でも、外国人を見下しているのでもなくそう思ってますから!!

でも言っても無駄でしょうね・・・・・。

返信‐7 Y (トロント) 2010-03-28 05:54

私もその話聞いたことがあります。
でも、話によるとあそこって日本人の人も働いてますよね?助けてあげられなかったんですか?
同じ日本人なのに、そのことを黙認してるってこと?
怖いですね。

自分の安全は自分しか守れない。気をつけなきゃ。

返信‐8 それはね (トロント) 2010-03-28 07:50

>彼らは日本の女性を「セックスさせてくれてお金もくれる」と本気で思っていますから。

実際、そう言う子たちもいるからそう思われるんですよねー。
AVだけのせいじゃない。まあ、大部分は違うんでしょうが。

返信‐9 びっくりはしない (トロント) 2010-03-28 11:19

>彼らは日本の女性を「セックスさせてくれてお金もくれる」と本気で思っていますから。

そういう日本人女性多いでしょうね。

返信‐10 そんなに都合の良いバイトなんて無いって (トロント) 2010-03-29 00:37

>その子、写真とかビデオ撮られてたら最悪ですね。
>Youtubeとか色んなサイトに掲示されて、不特定多数に観られる可能性大ですもんね。
>DVDで売られたりとか…。

ほんとにもし画像とか映像に撮られていたら、脅迫とかされるかもしれないし、何年もして家族親戚とか友達や彼氏とかネットでそんなの偶然見つけたらと思うと最悪ですね。特に違法DVD作成の横行しているトロントだったらありえる話だなぁ。クワバラくわばら。

返信‐11 ワーホリ女子 (トロント) 2010-03-29 01:41

ワーホリ女子をみんな一緒にしてもらっては困る!!
私みたいに、日本人オンリーもいるのに。

返信‐12 (トロント) 2010-03-29 01:55

カラオケバーのバイトでレイプされることあるから気を付けようってトピじゃん。
典型的バカホリか?日本人オンリーならレイプされてもOKなの??
トピを良く読みなさい。

返信‐13 やっぱりワーホリに賢さを求めちゃいけない (トロント) 2010-03-29 03:20

返信11
あなたみたいに日本人オンリーみたいな事言ってるワーホリの人がお金に困ってこういう日本人向けのおいし話を求人を出してるお店に近づくんだよ。
だから危険だよって教えてくれてるトピなんだよ。

別に日本人とつるんでいようがどうでもいいけどさ。

返信‐14 こんにちは! (トロント) 2010-03-29 08:23

投稿してくださった方ありがとうございます。
またこの手の情報が教えていただければ幸いです。

返信‐15 hh (トロント) 2010-03-29 15:45

>やっぱりワーホリに賢さを求めちゃいけない さん

ほんとそうですね。
ワーホリで来た女達をみたら、あぁ只のビッチだなと思えばいいですよ。

ほんとうにバカだよ、あいつらは

返信‐16 Jess (トロント) 2010-03-29 16:40

ワーホリの女の子を馬鹿にしてますけどあなたたちはワーホリに来た全員の女の子を見て言っているのですか??
ワーホリの男の子は賢いのですか??学生やワークや移民だと偉いのですか??
一部の子をみてそんな印象を持たれるのが現状でしょう。ですがそれだけで判断されるのはまだまだあなたたちも人間として未熟ですね。
別に人種、性別関係なくバカな人は山ほどいるでしょーよ。

返信‐17 (トロント) 2010-03-29 21:58

ワーホリでもワークでも、そして移民でもバカなヤツはいる。
男も女も関係無い。

でも立場の違いはあると思う。
ワークの人はカラオケバーとかでバイトする事無いだろうし、
明確な目的があってカナダに居る人が多い。

ワーホリは最近流行の「自分探しの旅」で来る人が多いんじゃない
かなあ。それかカナダ人と付き合ってみたい、海外生活に憧れて
来た、とにかく日本を出たかった、などなど。
結局は中途半端になってしまう場合も。

それが通常ならありえない判断をする根っことなるのでは?
ワーホリって良いシステムだと思うけど、使い方間違えたら
自分が損するよね。

返信‐18 King N Iで働いた女 (トロント) 2010-03-30 00:48

少し前にカラオケバーで働きましたが、おさわりとかキスとかは当然でこんなことが出来ないならここで働けないわよと同僚の女の子に言われました。また、ある程度お酒が入り始めると客の男性と女の子が同伴で個室の洗面所に30分ぐらい入っていたのでどうしたのかと聞くとみんな交代で洗面所でやってチップをもらうんだよととのことでした。びっくりしてその日限りで止めましたが、カラオケバーでの仕事考えている人は注意してください。

返信‐19 (トロント) 2010-03-30 01:04

わーいってみたい!

返信‐20 VVV (モントリオール) 2010-03-30 01:12

それで薄給で割に合わないね
Hookerにでもなった方がいいんじゃ…

返信‐21 A (トロント) 2010-03-30 02:02

うわぁ~、最悪やなその店。って言うか、やっぱアホはおるんやなぁ、そんな店と分かっても働きたいヤツら。そんなんまでしてここにいたいんかい?
もし自分の彼女がそんなバイトしてたら即別れるね。そんなことしてるの許せるほど寛大でないんで。それでもいいって男もおるんかな?

返信‐22 誰か警察に通報したら? (トロント) 2010-03-30 02:26

本当に、この警告よく書き込まれてますね。
ということは、ここで何度警告されても、そこで働く女子は減らないんです。
つまりこの警告はほとんど役に立ってません。

レイプされたり仕事上で性的なことを強要されてるんだったら、何で誰も警察に通報しないんですかね。
匿名掲示板で警告するよりもずっと役に立つと思うんだけど。

警察に通報できない理由でもあるの?
それとも、単に腹いせみたいにして書き込んでるだけ?

返信‐23 Opa (トロント) 2010-03-30 02:46

まぁワーホリは1年するかしないかで入れ替わるから、その都度、何も知らない(考えて無い?)新しい人が巻き込まれるんでしょう。いたちごっこみたいなものですかね。でも警告してあげてた方がいいと思うよ。最悪の事態になる前に気が付いて辞める子もいるだろうし。

返信‐24 ふるや (トロント) 2010-03-30 02:51

でもね男としては、$100ぐらいのチップで簡単に手軽にやれるんで結構利用させてもらってます。女の子たちも入れ替わりがおおいのでいろんな子とやれて快適そのものです。

返信‐25 それぞれの事情 (トロント) 2010-03-30 02:53

レイプということも時々聞きまが、大半はお金目当てで合意の上なので、訴えようがありません。どうしても日本に帰りたくない、カナダにいたいから違法就労するしかないし、生活しないといけないのでこういうところで働くしかないんです。日本で同じような仕事をしたら、収入は5倍以上と言われますが、私の場合、もう30近いし、容姿も並なので日本で同じような仕事には絶対つけません。こっちに来る前に資金をためようとキャバクラに面接に行ったら門前払いされました。日本にいたら普通の女の子以下だけど、カナダにいるからこうやって男性に特別扱いしてもらえるんだと割り切っています。ランゲージエクスチェンジで知り合ったカナダ人の彼氏は私が家賃を入れている限りはどこで働こうが気にしていません。そういう自由な雰囲気も日本に帰ったらないと思います。日本の家族や友達にはただ単にカナダの企業で働いているといってありますし(職種はふせて)、カナダ人の彼がいると言うと、すごく羨ましがられて、気持ちがいいです。いつかは終わりにしなければいけないと分かっていますが、難しいです。お店には40近くになっても同じように働いている人がいるので、私もあと10年くらいは続けようと思えば続けれるのかなと思っています。それまでに彼が仕事を見つけて結婚しようと言ってくれるといいんですけど。夢は遠いです。

返信‐26 トロント (トロント) 2010-03-30 03:04

警察は何もできないと思う。
被害者は一年後日本に戻るから、店の経営者にとって都合のいいこと。
だから、この6年間被害者が次々と出てくる。

面白いことにビッツ誌もその店の広告を載せ続ける。
日本人女性がその広告を見たら、「ビッツ誌に載せているから、大丈夫かも」と勘違いする。

返信‐27 はあ… (トロント) 2010-03-30 03:08

返信25さん。人それぞれの事情はあるんでしょうが、ちょっと卑屈じゃないですか?
あなたの人生どう生きようと勝手だけど、そこまでしてカナダに居たいの?って思っちゃいます。
親族や友達にうそついて、カナダ人の彼氏がいるって羨ましがれれる…(爆)。
彼氏って…ホントにあなたを大事にしてればそんな事させないと思うよ。
ただのヒモじゃ無いんですか?あなたは利用されてるだけで、それを自由と履き違えてる。
私にはとうてい理解出来ません。あとで後悔しない事をお祈りしています。

返信‐28 シン (トロント) 2010-03-30 03:17

たとえいくらかでもお金もらってやってるんなら合意の上になっちゃうよね。
まあ、普通の子は近づかない方がいいでしょう。

警察とかに通報したくても自分が違法就労だったら難しいかも。
納得の上で行く子たちはどうぞご自由に。

需要と供給はなくならないでしょうね。

返信‐29 寿司職人 (トロント) 2010-03-30 03:30

週の初めの月曜とか火曜は店に客があまりこないので、男性客にとっては選り取り好みで安く何度も楽しめていいよ。

返信‐30 なにそれ (トロント) 2010-03-30 03:42

いくらなんでも25は作り話でしょ。
ランゲージエクチェンジで知り合った彼?

どんな彼でも、彼女が不特定の人とセックスする仕事を容認するなんて、それは「彼」じゃなくてヒモでしょう。

返信‐31 寂しい (トロント) 2010-03-30 03:45

彼氏だろうとヒモだろうと、誰かが一緒に居てくれれば
独りぼっちよりマシなんですかねえ。。。

返信‐32 別に必要ない (トロント) 2010-03-30 03:51

結構その店を利用してる人もいるみたいだけど、
俺は普通に彼女作った方がいいなあ。。。
トロントって割と楽に彼女できるし。

店の子はビョーキが怖いし。
そこまでSEXだけしたい?

返信‐33 うわ (トロント) 2010-03-30 04:44

そういう子たちって、フィリピンから来て、フィリピンパブで客相手に売春してる女性たちと同じ。

ジャパゆきさんじゃなくて、カナゆきさんですね。

返信‐34 イチゴショートケーキ (トロント) 2010-03-30 06:19

どなたかこの店の事情を警察に話して、私服警察官を送り込むことは出来ないのでしょうか?

店も強制的に閉鎖することになり、ビザ無しで働いている人たちも強制送還になりますよね?

返信25の人は不法で滞在しているのなら、カナダ人と結婚してもここに滞在できるのかな?って不安が残ります。
イミグレはそんなに甘い場所じゃないので。

以前にどこかのマッサージクラブで売春好意が行われていて結局警察に摘発されてたのをニュースで見たことがあります。

何とかならないもんですかね。
これ以上被害者を増やす意味なんて無いと思うんですが。

返信‐35 いおた (トロント) 2010-03-30 09:32

こっちに来るワーホリ女にろくなのがいないということですね。
単なる性処理係として考えればいいのか。
よくわかったわ。金も英語力もないとなれば若い体しか売るものがないからな。
日本にくるフィリピンや中国、韓国女と同じか

返信‐36 Maru (トロント) 2010-03-30 09:44

返信29 の寿司職人って誰だかなんとなく想像がつくね。

そこかどうかは分からないけど、働いていた友達が言ってたもん。

寿司は好きだけど、なんか行く気が失せるよ・・・。

返信‐37 どうでもいい (トロント) 2010-03-30 11:04

別に通報なんてする必要ないでしょ。
そこで働いてる子たちも承知でやってるなら被害者じゃないし。
ワーホリの子が何も知らなくてバイト行っちゃっても、内部に
入れば直ぐ分かるでしょ。普通の子なら速攻辞める。

辞めないならその子の自己責任。

しかしそこで働いてる子たちは、なんでそこまでしてカナダに
居たいのかねえ…?

返信‐38 saki (トロント) 2010-03-30 11:15

お金が必要でカフェやジャパレスで必死にバイトしてる子もいるのにさ。

なんだろう、この差は。。。

返信‐39 快感求めてるなら別だけど (トロント) 2010-03-30 12:16

お金目当てなら、体なんてうらなくても韓国か中国のぼっちゃんたちとつるめば使いたい放題なのに

もったいなー

返信‐40 無回答 (どこか) 2010-03-30 15:05

働く子が減らないのは、お客さんによって目的が違うからです。
体目当ての変な客もいれば、ただ単に日本人の女の子と遊びたいという
だけのお客さんもいます。後者は香港系の若い男の子が多く、
歌って、お酒飲んで、ゲームしたりするだけでチップが入ってくるので、
そういうお客さんにばかり当たっていると、嫌な思いもしないので辞める理由もありません。
ですが、中には変な客もいて、触ったりそれ以上のことが目的で来ているのが
見え見えで、拒否すると、別の女の子とかわれと言われます。
オーナーにそう告げると、オーナーはそういう事専門の女の子を連れて行きます。
普通の感覚の子だったら、この時点で辞めます。
それまではただ遊んでいるだけでお金が入ってきていたけど、裏の世界を目の当たりにして
いつ自分に振りかかってくるかわかりませんから。

それでも辞めないなら、それこそ自己責任です。
だからといってレイプされても仕方ないというわけではないですが、
そういうことも起こり得るという事がわかっていて、それでもそこにいたのなら
自分が悪いと思うしかないでしょう。
昼間に通りを歩いていていきなり襲われたわけじゃないんだから。

警察もガサいれで行きますが、調べるのはビザだけです。
ああいった形態のお店自体違法と聞きましたが、警察の調べが入っても営業停止に
ならないのはなぜなんでしょうね。そこがちょっと疑問です。





返信‐41 はあ (トロント) 2010-03-31 04:22

そんな店で働く女=公衆便所。

お金だって他にも稼ぎ方あるでしょ。

返信‐42 にっき (カルガリー) 2010-03-31 04:24

そんな下品な言葉使ってる自分をふりかえってみたらどう?
彼女らが公衆便所ならあなたはさしずめ痰壺かしら…

返信‐43 まき (トロント) 2010-03-31 04:51

返信ー39の”韓国か中国のぼっちゃんたち”っておそらく母国の富裕な家族から母国から大金の仕送りを受けて留学生として滞在している若い子たちのことだと思うけどそんなにいっぱいトロントにいるのかしら?どこにいったら会えるのかおしえてください。

返信‐44 (バンクーバー) 2010-03-31 04:53

いかがわしい店で下品な事をやってる彼女たち。

それを言った返信41さんがなんで痰壷?

実際、やってるのは店の子たちでしょ?

それとも返信42さんもそう言うお店の子?

返信‐45 ヤン (トロント) 2010-03-31 05:19

カラオケバーで働く=ワーホリ女性みたいな感じですが、ここの問題のお店には大学の留学生の女性もいましたよ。
今はもう他のお店に移ったみたいですが。

返信‐46 (トロント) 2010-03-31 06:23

ワーホリ、留学生とかなんて関係無い。

結局、そう言う事が出来る人間かどうかでしょうね。

返信‐47 lll (トロント) 2010-03-31 07:07

本人が自分の意思で体ひとつでお金を稼ぐのはある意味立派なことではないかと、個人的に私は思う。

意思に反してのレイプは非常に問題だと思う。

自分の意思で売春したい人だけ、カラオケバーで働けば良いのでは?

でも、売春しても店側にごっそり持っていかれるらしいですよ。

返信‐48 良くないとは分かっていても (トロント) 2010-03-31 07:31

41さん、ほかの方も言ってる通り、みんながみんな売春行為をしているわけではないです。若くてきれいな子にはお客さんはそういうことを強要しません。辞められたら困るし、そういう子はお店側も大切にします。ターゲットになるのは、私みたいに30近くて文句を言わなそうな、お金の欲しい月並みな子たちです。うちのお店には留学生の子もいますが、大抵がワーホリか私を含め、その後不法滞在している子たちです。でも、好き好んでやってるわけじゃないです。41さんは、お金だって他にも稼ぎ方があると言いますが、不法滞在者で英語もあまりできなくても雇ってくれて、セクハラなしでカラオケバー並みにお金をもらえるところがあったら教えてほしいです。ワーホリの頃、ジャパレスで働いていましたが、最低賃金でチップまで管理されていたうえ、お客さんの前でオーナーに怒鳴られたり、キッチンではオーナーと板前さんたちにセクハラされたりで、かなりつらかったです。結局同じことをするなら、お金をたくさんもらってやった方がいいと思います。

返信‐49 7時だ (トロント) 2010-03-31 08:00

ワーホリ後にカナダにどうしてもいたくて、でも帰らざるを得なくてなんて子はいっぱいいます。でも本当にカナダに残りたい子たちは、日本でがんばってバイトして貯金して戻ってきてます。学校に通ったりして自分にチカラつけて、ビザも合法で取って、オープンの就労ビザ取って。

返信48さん、ワーホリ終わって残りたくて違法滞在なんて、そんなんなら帰って出直してきなさい。普通に仕事ができないのは自力の無さ。そんな場所で働かざるを得ないのも自力の無さ。ちゃんと自分を見つめなおしたらどうですか?家族や友達にも面と向かって言えることをしましょうね。

返信‐50 良くないとは分かっていても (トロント) 2010-03-31 08:42

49さんの言うことももっともだし、正論だと思います。ただ、一度日本に戻ってがんばってバイトして、貯金して、ビザを合法でとって、と、英語もままならない30代の日本人女性に対して、現実的な助言とは思えません。帰って出直したくても、帰って友達や家族に合わせる顔もないし、特別な能力がなくてもなんとかやっていける現状を変える気も動機もありません。すでに不法滞在、不法就労をしてしまっているこんな私が日本に帰ってがんばって、いずれカナダに帰って来れる可能性はすごく低いと思います。また、今帰ってしまったら確実に彼氏との快適な関係を終わらせることになることになります。自分を見つめなおすとか、がんばって出直すとか、すごくきれいに聞こえますが、やはり現実的と思えないし、私の状況や気持ちを知らない人にジャッジされて、出直しなさいと言われても、ピンときません。

返信‐51 ももち (モントリオール) 2010-03-31 08:52

でもこの状況がずっと続くと思ってるわけでもないんでしょう?
それこそ40になって見つかって強制送還になったら笑えないし…
傷が浅いうちに帰っといたほうが絶対いいって
彼氏に結婚してもらえばいいのに

返信‐52 成れの果て (トロント) 2010-03-31 10:28

まともな彼氏なら、大事な彼女に不法滞在なんてさせません。
コモンローなどで合法なビザを取る事を考えるか、彼女に一度日本に帰って、戻ってくるよう説得するでしょうね。

残念ながら、その程度のおつきあいなのでは?
ってか、彼氏と彼女が思ってるだけとか?? 笑。

もう現実逃避しか居場所がないんだね・・・ なんか哀れに思う。

返信‐53 良くないとは分かっていても (トロント) 2010-03-31 10:51

やはりそれが一般的な考え方なんですよね。こちらで生活していると、こういう日本人社会に出て行かなければ、まわりに「彼に結婚してもらえばいいのに」「まともな彼氏なら」「現実逃避しか居場所がない」「哀れ」と、自分の信条や価値観で他人をはかって見下したり、あざ笑われたりされないんですよね。すくなくとも表面的には、みんな他人の意見、行動を尊重してくれるように感じます。多分日本に帰ったら、こういう杓子定規な考えがまかり通っていて、自分の意見の押しつけ、どれだけ自分が他人より優れているかを競う人たちに囲まれて、結局うまくやっていけないような気がして、ますます帰れない気持ちです。
彼は学生で近い将来の結婚は考えられません。40になったらどうするか分かりませんが、生きてきたようにしか生きられないと思います。

返信‐54 楽な道 (トロント) 2010-03-31 11:08

安売りしないで、もっと自分の体大切にしたら良いのに。病気になって、Aidsにでもなってから後悔しても遅いよ。
イミグレに違法労働者の事報告してお金でも貰ったら?

返信‐55 自分の気持ちが人との出会いを導きます (トロント) 2010-03-31 11:20

返信53さん
あなたの状況は話を聞く限りでは分からなくはないから、とりあえず、そのままそこで働くにしてもあなたと同じように仕事と割り切れないで知らずに入ってきた女の子に現実を教える側になってみては?

あなたがどう生きようとあなたの自由。
でも、あなたが周りの良いことをしてあげると、いつかそれが自分に返ってきて、そのうちにあなたの気持ちもちょっとづつ違う方向に変わっていくかもね。
人に親切にしない人は自分も親切にされないと思うから。

返信‐56 目を醒まして下さい (トロント) 2010-03-31 11:26

彼氏じゃなくてヒモ。

帰れないんじゃなくて帰りたくない。

今のあなたの気持ちを、その「彼氏」さんは解ってくれてますか?

それでもあなたの売春をほっとく彼氏はまともな人間ではありません。

と言うか、この男あなたの事なんか愛してないですよー。

帰ったら「彼氏との快適な関係」が終るのが怖いんでしょ。

それはあなたが帰ったら「彼氏」は直ぐ次の女を探すの知ってるから。



返信‐57 ももち (モントリオール) 2010-03-31 11:29

良くないとはわかっていてもさん、

日本だからどうのこうのじゃないよ
試しにカナダの掲示板で同じこと聞いてみな 
絶対みんなに同じこと言われるよ
あなたの書いてること読むだけで悲しくなるよ…
何がまともでなにがまともじゃないかは国が違っても根本的なところは一緒だと思う
あなたの生活態度、ほんとにカナダでなら嘲笑われないの?
カナダでなら堂々と自分のしてること言えるの?

返信‐58 dd (バンクーバー) 2010-03-31 11:39

良くないとは分かっていても さん

あなたの複雑な気持ちがよく伝わってきます。
なんと言えばいいかわかりませんが、がんばってください

返信‐59 精一杯生きれば (トロント) 2010-03-31 12:04

>43さん

39さんじゃないですけど・・・
わんさかいますよ。
どこにいても出会えます。あなたが魅力的であれば。学校とかでも、友達の友達として輪が広がったり、しません?
学生さんじゃないのなら、若い子にむらがるのやめて、そろそろ人生最後の大恋愛に踏み込んでください。
というか、そのうちの一人とも出会えていないのによく『おそらく』で『母国の富裕な家族から母国から大金の仕送りを受けて留学生として滞在している若い子たち』って言えますね~。最近こういう言い回しする人多すぎ。。中には、こっちで企業おこしたり、もともと親が裕福でも自分たちで稼いでる子もいますよ。そうやって、すぐネット上&友人の情報を鵜呑みにするのやめたほうがいいですよ

===
売れる体があるだけいいんじゃない?
道端のレイプ事件とかなら同情するけど、こういう場所でのって、どんな理由があろうとも(どっかで拉致られて連れてかれた、って以外は)自己責任でしょう。
最終的に、つらいめにあってもそれを覚悟の上でのことなんだから。他人から同情をかうことも、他人が彼女らをとやかくいうのも的外れじゃん。実際利用してるひともいるなら、ビジネスの話でしょ。

返信‐60 正しく生きてればいつかはきっと報われます (バンクーバー) 2010-03-31 12:19

43さんに正論を言うのは簡単だけど、そんなこと分かってるんじゃないかな?43さんは。
だから苦しい胸の内を明かしてるんじゃない。
周りからいくら「こうあるべき」みたいなことを言われても現実には何も動けないんだよね。
擁護する訳じゃないけど、ツライ状況はなんとなく伝わってくるな。

自分を変えるきっかけだけは見逃さずにいられるといいですね。

返信‐61 涙が (トロント) 2010-03-31 12:48

良くないと分かってはいても、さん

ボクは普通、頑張ってる人を応援したくなっちゃう方なんですが…。
御免なさい、あなたのその方法は応援出来ません。
もっと自分をリスペクトして、もっと自分を大事にして下さい。
お願いします。悲しくって泣けてきます。。。

返信‐62 返信52です (トロント) 2010-03-31 14:16

返信53、
>すくなくとも表面的には、みんな他人の意見、行動を尊重してくれるように感じます。

本当の友達はそんなことしませんけどね・・・。本当にあなたを心配するなら・・。

他人が、自分の価値観で見下してる??
で、あなたは「それでも私は幸せなんです」って誇れるんですか?
「帰れない」わけじゃないでしょ?「バカにされるのが嫌なので、帰りたくない」だけじゃないの?
やってることは滅茶苦茶なくせに、つまらないプライド持ってる奴っているよね WWW

結局あなたも、自分が惨めな事、間違ってる事知ってるんですよね。
本当に自分に誇りもって生きていてる人は、他人の雑音なんて気にしませんから。

返信‐63 サム (トロント) 2010-04-13 15:40

そのお店の名前を教えてください。

返信‐64 全滅 (トロント) 2010-04-13 22:42

このトピの店は去年まで松井(ゴジラ)がいた野球チームの本拠地 X 2の店。

だけど、同様のことはBitsに募集広告を載せている全部のカラオケバーで行われています。
Bitsに載せていない、韓国系の店とかはもっとやばいです。

気をつけましょう。