トロント掲示板 (フリー) - No.18997

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

歯のクリーニングをしたい方

代理投稿 (トロント) 2010-03-21 11:23:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

友達がジョージブラウンでDental Hygienistのコースを取っていて、彼女のクリニックタイムの患者さんを探しています。
詳細、
http://www.georgebrown.ca/clinic

Looking for patient who wants to get teeth cleaned for just $35.It
includes polishing, fluoride, sealant, nutritional counselling, oral
self care plan, scaling and free tooth brush, toothpaste, flos...s.Mon between 8 and 11 am or Thu between 8... and 11 am for screening.After screening, I'll make a schedule for teeth cleaning.
(35ドル(4回通う事になります。35ドルは4回通う分が含まれています。)
研磨、フッ素加工、sealant(密封材らしい)、栄養カウンセリング、oral self care plan(自分でできる口の健康を保つプランしてくれるらしい)、歯石除去。
フリー歯ブラシ、歯磨き粉、歯の糸ようじ付き

彼女が対応できる歯の状態かを先生がチェックする為の、Screeningは月曜、木曜 午前8~11時
その後に、今後の予定を組むという事です。

興味がある方は、返信の際にメールで返信できるようにして頂けると彼女が直接返信できるので有難いです。

返信‐1 Teeth cleaning (トロント) 2010-03-21 12:08

Hi, I've just saw your Ad and I would like to do the Teeth Cleaning!

I was about to get teeth cleaning from Univerisity of Toronto since January to book an appointment but they always get full of schedule. I even tried this month for at last ( because I can't take it anymore to wait). I called them and can't get it again. I tried to beg them how much i was waiting for book an appointment but they don't even listen and hung up the phone.

I was very shocked from U of T's clinic and was about to look for dentist to book an appointment for cleaning but luckily I've saw this Ad and email you this.

Do you also can do the take off the teeth too? I'd like to do cleaning and also take some teeths out too........

thanks and I will look forward from your respond.

momo

返信‐2 mari (トロント) 2010-03-21 13:07

I wanna try too. Please e-mail me.
Mari

返信‐3 tomo (トロント) 2010-03-21 13:34

Hi.
I'm interested it.
I look forward to hearing from you.

Tomo

返信‐4 たまご (トロント) 2010-03-21 21:14

返信1さんが、UofTのクリニックの批判をココに書くのはどうかと思います
だって、値段が安いんだから予約が常に混み合ってるは当然ですよ

返信1さんが、感情的にならず冷静に話したにもかかわらず
向こうが電話を勝手に切ってしまったのなら
相手の態度にも問題があると思いますが、それならそれで
UofTのクリニックマネージャーに、文句を言いましょう
安い金額でいいサービスを受けようと思うのは少し違う気がします
ここは日本ではないので、、、

トロントには私立の衛生士養成学校が山のようにあるし
(どこの生徒さんも、GB同様に患者さんを探しています)
どこでも25ドルから35ドルでクリーンニングをしてくれるし
そんなに待てないなら、ご自分で探されて他校を利用すればいいのでは?

あっ、あと衛生士養成学校には、インストラクターとして歯科医師はいますが
基本的に、そこでは抜歯はやってもらえないです

返信‐5 代理投稿 (トロント) 2010-03-23 13:50

連絡を頂いた皆様、返事が遅れてすいません。彼女が直接返事をできるようにと試みてました。が、ムリだったので、彼女の連絡先です。

携帯 416.871.2383(ローラ)

返信‐6 ひよこ (日本) 2010-03-23 14:11

>安い金額でいいサービスを受けようと思うのは少し違う気がします

多分、たまごさんのように状況をわかっている人だったらいいけど、
そこしか知らなかったんじゃないの?
だから、本来ならここの投稿に広告書くな、とかっていう批判でトピが炎上する前に
返信1が「ありがたい情報」だって、書いてよかったんじゃないかな。
他のところに行こうとしても結構難しいってことだから。