トロント掲示板 (金融・税金) - No.18995

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 金融・税金

タックスリターン

M (トロント) 2010-03-21 08:23:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在、カナダで永住権を取って働いています。
今、タックスリターンの手続きをしているのですが、
”カナダで就業しかつ海外で年金プランに加入している”場合は、
金額を入れる箇所があることに気づきました。
私は、日本の国民年金も自動引き落としで払っています。
それで、日本の年金を払っていてこの欄に記入したことのある方に、
お聞きしたいのですが、日本の支払い書の英訳等が必要なのでしょうか?
電話で問いあわせをすればよいのですが、今気づき、土曜は5時までで日曜は問い合わせサービスがありません。月曜になれば問い合わせられるのですが、
どなたかやったことがある方いらっしゃったら教えていただきたく
メールをしました。
去年も自分で手続きをしたのですが、このような箇所があるのに気づかず、
何もしていません。
もしご存知のかたいらっしゃったらご教授宜しくお願いいたします。