トロント掲示板 (仲間探し) - No.18991

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ゴルフ

レン (トロント) 2010-03-20 21:54:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一緒にゴルフ練習したい人いませんか?

返信‐1 はな (トロント) 2010-03-20 22:55

興味があるのですが、私は素人なのですが大丈夫ですか?
あとどの地域で練習を行う予定でしょうか?

返信‐2 レン (トロント) 2010-03-20 23:08

大丈夫だよ 私も最初何にもできなくで 練習すれば誰でも上手になるよ。 
場所は 404 and steels です ここの練習メンバーが持ってるから ただで練習できる。

返信‐3 Qoo (トロント) 2010-03-21 01:44

初めまして、ゴルフ大好きでお仲間を探していたところです。
クラブが日本に置いてきてしまったのでないんですが、レンさんはどうしてますか?

返信‐4 かず (トロント) 2010-03-21 08:48

ちょうどこっちでゴルフの練習したいと思っていてたんです!!
暖かくなってきたし。ゴルフの道具は持ってきていませんが(^^;)

返信‐5 ゴルフクラブ (トロント) 2010-03-21 11:24


もしゴルフクラブをお探しであれば、連絡ください! いずれもお安くお譲りしますよ!

ゼクシオのドライバー
ゼクシオのアイアンセット(初心者向け)
ブリジストンのアイアンセット (初心者向け)
ミズノドライバー
テーラーメード7番ウッド
オデッセイブレードパター
オデッセイパター
パター:テーラーメードスパイダー
ゴルフボール

返信‐6 ケンジ (トロント) 2010-03-22 01:54

始めまして。
こっちに来てから一カ月どうにかゴルフをできないか考えていました。
クラブもないですが宜しくお願いします。

返信‐7 レン (トロント) 2010-03-24 01:44

大丈夫だよ 私も最初何にもできなくで 練習すれば誰でも上手になるよ。 
場所は 404 and steels です ここの練習メンバーが持ってるから ただで練習できる。

返信‐8 レン (トロント) 2010-03-24 01:54

 私はクラブ 二つ以上に持ってるから 練習したい人 私のクラブ使っていいよ
最近 クラブそろそろオーペンするから 一緒にコースやりいきたい人がいったら 嬉しいね。。

返信‐9 Qoo (トロント) 2010-03-24 13:15

い、いきた~い(^u^)クラブ貸していただけますか?ご一緒させてほしいです★
あと最後の文の意味が少し分からないんですが・・・
クラブをオーペンするとは?

返信‐10 lian (トロント) 2010-03-25 00:26

意味は 練習場ではなくで 本当のゴルフクラブへ 遊びにいくてこと。

返信‐11 Qoo (トロント) 2010-03-25 09:32

ぜひご一緒させてほしいです!もし可能ならば日本からシューズやゴルフウェアを送ってもらいます(^-^)

返信‐12 Tom (トロント) 2010-04-21 03:18

まだメンバーは募集中でしょうか?宜しければ私も参加させて頂きたいと思います。

返信‐13 レン (トロント) 2010-04-21 06:52

一緒に練習にいきたい人がいったら 647 201 8788 に連絡ください。