カナダ掲示板 (フリー) - No.18969

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

いい加減にしてよね

パンプキン (バンクーバー) 2010-03-18 05:05:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

国際恋愛、結婚組なんて世の中ごろごろいるのに、付き合いたてのカップルの日本人女なんかはアクセサリーのように彼氏を連れて

「私すごいでしょ。イケメン白人彼氏とデートしちゃってる」
「英語もしゃべれてるでしょ?ほら。私って愛されてるでしょ。
 そこらへんの日本人女とは違うのよ」

って顔で優越感に浸りながらも、実は周りをきょろきょろチェックして誰か見てやしないかと、ひけらかしてる。

そんな女を、馬鹿だな。薄っぺらい女ってがん見するのって
かなり面白いよ

だって大概不細工か、不細工じゃなくても性格の悪さがにじみ
出てるんだもん。

嫉妬?ひがみ?そう思うならご勝手にどうぞ。
白人ってだけで、他人に見てもらいたいのはそっちのほうでしょ。


それだけ!
いい加減にしてよね。

返信‐1 えええ? (トロント) 2010-03-18 05:11

イケメン白人彼氏とデートしてる日本人なんているんですか?
見たことないです。

返信‐2 また。。 (トロント) 2010-03-18 05:42

別にいいんじゃないの?誰と誰が付き合おうと。
白人男性+日本女性 っていうとすぐあーだこーだ言われがちだけど・・いちいちうるさい。
あなたがそういうカップルに対して嫉妬やひがみをしてようが、してまいがどうでもいい。

返信‐3 そうね (トロント) 2010-03-18 05:48

白人の彼氏を自慢する女性がいることは確かだと思いますが、そういう人って、自分に自慢できることがないので、彼氏でしか自分の価値を見出すことができないんですよ。

だから、そんなレベルの低い人に気分を害されるのも割に合わないでしょ。自分磨きに励んで、そんな低レベルな女性は無視しましょう!

返信‐4 うざ (トロント) 2010-03-18 05:48

何度同じトピあげれば気がすむんだろ・・・
自分で言うように、よっぽどひがんでるんだろうけど、こういうやつこそいい加減にして欲しい・・・

返信‐5 (トロント) 2010-03-18 05:50

本当うざい。

返信‐6 かぼちゃ頭のトピ主さんへ (トロント) 2010-03-18 05:51

うーん、ひがみ過ぎてて、その心根の醜さが顔にでているトピ主が思い浮かぶようだ。
残念な見た目なんですね、お気の毒・・・

返信‐7 おいh (日本) 2010-03-18 06:51

まぁ、けばい化粧した30overの美人さんならみたことありますが・・・・

返信‐8 同情のまなざし (トロント) 2010-03-18 08:19

トピ主さん、かわいそうな人生を送ってきたんだな・・・。
自分が惨めで淋しすぎて、もう普通の感覚が持てないんだね。
同情します。
少しでも今より幸せになれるといいですね。

返信‐9 かわいそうに (トロント) 2010-03-18 11:20

あなたこそいい加減にしてよね

返信‐10 オセロ (オタワ) 2010-03-18 11:56

っていうか、なんで白人ばかりにこだわるのか?・・・
スタイルの良い黒人の方が、そこらへんにいるダサイ白人よりもよっぽどかっこいいけど

黒人と付き合ってる日本人は別に非難の的にはならないんだね~~
意味不明

返信‐11 はあ (バンクーバー) 2010-03-18 17:15

ってか、何でそんなに他人の事に文句つけるの?

いいじゃん、誰が白人と付き合おうが。。。

あなたに関係無いでしょ?

ビョーキ?

あなたこそいい加減にしたら?

返信‐12 daizu (トロント) 2010-03-18 23:56

俺なんて白人の彼氏いますよ。

返信‐13 なな (日本) 2010-03-19 02:03

白人男性と日本人女性の性的関係においては、ジャパンファウンデーションに本が置いてあります。

歴史的に、江戸時代の鎖国からコロニアリズムを経て、どのように日本人女性が白人男性と付き合ってきたかが書いてあるので、一度読んでみてください。

返信‐14 ビープ音、奏でます (トロント) 2010-03-19 13:34

** (削除) **

返信‐15 白人旦那持ち (カナディアンロッキー) 2010-03-21 12:28

白人の彼(旦那)がイケメンじゃなきゃ、駄目なの?
家の旦那、デブですが、何か?
見た目で結婚したわけじゃないので。

返信‐16 LOL (バンクーバー) 2010-03-21 12:45

15はお似合いだな。

返信‐17 笑える (バンクーバー) 2010-03-21 12:49

くすっ。

返信‐18 HILARY (トロント) 2010-03-21 13:28

人のことはどうでもいいじゃないですか。

もっと大事なことがあると思います。

時間を無駄にしないでください!

人生をもっと大切に使ってください!

返信‐19 (トロント) 2010-03-21 13:28

うちの旦那はいけ面日本人ですが、だめ?
あ、そういう問題じゃない?