カナダ掲示板 (フリー) - No.18963

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

気楽♪

だらしなくなった女の子 (バンクーバー) 2010-03-17 13:58:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダは気楽でいいですね(*^^*)b
日本にみたいにセカセカしてないし♪
ファッションだって気使わなくていいしスッピンでも全然平気(^_^;)
寝起きのボサボサの髪でも!
カナダ好きです☆

返信‐1 だらしなくなったおばさん (国内) 2010-03-17 14:23

そぉ~
それは良かったね♪♪♪

返信‐2 先輩 (トロント) 2010-03-17 23:43

バンクーバーに限らずトロントにだってあなたのような子がウジャウジャいます。
「カナダは気楽でいいですね(*^^*)b」って、思うのは自分だけ!?
あなた自身は構わないでしょうが、見る人はちゃんと見ていますからね。

返信‐3 最初からだらしない女 (日本) 2010-03-18 01:43

確かに日本に帰ってくるとまわりの目が気になるね。とくに都会は。
田舎だとスッピンでもボサボサ頭でも気にかけられないょw
むしろあんまり気合い入ってると浮くw
カナダは、スッピンだろうが派手な格好をしてようが人は人って感じで
あんま周りの目を気にしなくてもいい所が好きだな。

返信‐4 ww (トロント) 2010-03-19 08:05

私はまだだらしない子に会ったことないですね~
私の周りの子達はいつも気合入ってますねww
ハッキリ言って気合入れすぎはカナダでも浮きまっせww