カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.18947

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

メイプルで出来た まな板

あたま痛っ! (カルガリー) 2010-03-16 05:17:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本からお土産にと頼まれたのですが、
カルガリーで購入出来るお店をご存知の方いらっしゃいますか?
よろしければダウンタウンかモールでお願いしたいと思います。

返信‐1 砂糖楓 (カルガリー) 2010-03-16 12:31

100%メープルかどうかは分かりませんが…ダウンタウンで 809 - 4th Avenue SW Calgary, AB
http://www.greencalgary.org/ecostore/product/cutting-boards/

ダウンタウンでもモールでもないですけど
http://www.amazon.ca/BoosBlock-Cutting-Board-Maple-Thick/dp/B000I01DDA

マーケットモールのHappy CookerとかBankers Hallのキッチン用品専門店とかには置いてないのかな?

結構重そうだしお土産にはちょっと大変かも…。お値段もいいものは結構してますよ。がんばってね。
http://search.kitchensource.com/index?vno=24&D=maple cutting board&Nty=1&N=0&Dk=0&Ntt=maple cutting board

返信‐2 あたま痛っ! (カルガリー) 2010-03-17 22:54

ご丁寧な返信をありがとうございました。
さっそく当たってみます。感謝!