トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.18946

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

トロントウエスタンホスピタル

なな (トロント) 2010-03-16 05:15:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントウエスタンホスピタルって管理がずさんです。自分の診察カードを渡したら、まず返ってこない。
気をつけた方がいいです。

返信‐1 こわっ (トロント) 2010-03-16 09:36

私がかれこれ4年、私のパートナーが10年以上そこにいるファミリードクターにお世話になっていますがそんなこと一度もありません。スタッフも丁寧ですよ。

むしろ、診察カード紛失くらいで「管理がずさん」=「全て駄目」くらい言いたげな物良いの方のあなたのほうが怖いです・・・。

ここはカナダ、おおらかになりましょうよ。そんなことで怒っていたらここではやっていけませんよ。

返信‐2 mm (トロント) 2010-03-16 13:53

私もあそこの病院に入院して以来、7年以上お世話になっているのですが、
担当医もスタッフもとても親切で、管理もちゃんとしているし、診察カードやOHIPのカードを
戻してくれなかった事は一度も無いし、トピ主さんの言うような不備に出会ったことが無いので、
不思議な話ですね。

診察カードが戻ってこなかったら、「カード返してください」って言えばいいだけじゃないですか?
あそこの病院はいつも忙しそうだから、スタッフも忘れる事てあるんじゃないですか?

返信‐3 患者 (トロント) 2010-03-17 13:25

その病院にファミリードクターがいるものです。
先生たちは親切ですが
受付の人たちはやたらと苛立っているのは感じます。

私の友達も同じことを言っています。

それが全てではないですが、もう少し笑顔が見られたらうれしいなと思います。