トロント掲示板 (フリー) - No.18945

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

期間限定遠距離恋愛

どきどき (トロント) 2010-03-16 03:32:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お付き合いしている彼(日本人です)の海外研修が終わり、今月末で日本へ帰ることになりました。
私はワーホリがあと半年残っている為、秋に日本へ帰ります。
遠距離連来は実は初めてで、今から不安でいっぱいです。
日本とカナダだと遠すぎるのと時差の問題など・・・。
遠距離を経験された先輩方、何かアドバイスがありましたら教えて下さい!
よろしくお願いします。

返信‐1 経験あります (トロント) 2010-03-16 07:03

2年ほど遠距離恋愛をしていました(トロントー日本)
最初は不安でしたが、そのうち慣れました。時差も上手に利用すれば、意外と便利でしたよ 自分の時間が取れるので。一つ、どんなに忙しくても疲れていても毎日ちょっとでも話す時間は作りました。おかげさまで 付き合って今年で7年になります。仲良くやってます。
いろいろ心配かもしれませんが、暫くの間離れてしまうのは変えられない事実ですし、問題を問題と考えず、もう割り切って なるべく前向きに過ごされたらいいと思います。またすぐ会えますから!応援してます。

返信‐2 (トロント) 2010-03-16 07:44

ここはマルチポストは禁止されています

返信‐3 おいおい (トロント) 2010-03-16 07:45

Emergencyならうるさく言わないが、そんなくだらないことで複数のサイトに出すなよ・・・
ここはそういうサイトじゃないし

返信‐4 おいおい (トロント) 2010-03-16 07:46

あ、2とかぶったw