カナダ掲示板 (旅行) - No.18944

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

ニューヨークおすすめの宿

旅立ち (トロント) 2010-03-15 22:42:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
ニューヨークのおすすめの宿を教えてください!
過去にもトピックがありましたが新しい情報を頂きたいです。
下記の情報を探しています。

・1泊30ドル以下のドミトリー
・月単位で借りられるシェアハウス

GOOGLEで探していくつか候補はあるのですが、泊まられた経験のある方からの生の声を聞かせて頂きたいです。

ドミトリーはできれば日本人経営のところが希望です。
安全面がとくに気になってしまって・・・。
お時間がある方、ぜひアドバイスをお願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2010-03-15 23:30

ムーンパレス、すごく良かったです。僕はアストリア地区にある方に泊まりましたが駅からも近いですし(ただ入り口が分かりづらい)きれいで、なにより管理してる人たちがとても感じが良かったです。

2度目もそこに泊まろうとしたのですが予約がいっぱいで泊まれず、別の日本人経営ドミトリー(みんなのドミトリー?とかいう名前だったかな?)に泊まりましたが、こちらも駅から近くてまぁ良かったです。

個人的にはムーンパレスの方が楽しめましたが、後者の方も決して悪くはなかったです!

返信‐2 トピ主 (トロント) 2010-03-15 23:38

ありがとうございます!
早速調べてみます!

返信‐3 hiro (モントリオール) 2010-04-19 20:46

こんにちは。

NY大好きでよく訪れてます。これまで色々な所に泊りましたが、私のお気に入りはマンハッタンにあるPrive(プリベ)です。とてもキレイで快適なお部屋でした。

治安面を重視なさるんでしたら、HP上にきちんとしたアドレスを記載されてる宿に泊ることをお勧めします。私は過去に苦い経験があるので(駅からかなり遠かったり、治安の悪い場所だったり)・・・。

その点、PriveはHP上に全部informationが載っており、実際行ってみてもその通りだったので安心できました。お勧めです。