トロント掲示板 (生活) - No.18943

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

おすすめの睡眠薬 OR 睡眠導入剤を教えて下さい。

まくら (トロント) 2010-03-15 22:34:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
最近環境の変化からか寝られなくて困っています。
薬局で購入できる睡眠薬又は睡眠導入剤でおすすめのものがある方、ぜひ教えて下さい。
今までに下記のことを試してみましたが、全く効きませんでした。。。
・寝る前にTVやパソコンを見ない
・寝る前に難しい本を読む
・寝る前のホットミルク
・寝る前にストレッチ
・ゆっくりお風呂に入る
・寝る時間までうたたねしない
・ハーブティー
などなど

何か他にも寝れるぞ!っていうおすすめがあったら教えて下さい。
寝不足で仕事になりません。。。

返信‐1 スイス (ビクトリア) 2010-03-15 23:06

メラトニン3mgをお勧めします。
私も日本から帰国後、酷い時差ぼけに悩んでおりましたが、
このメラトニンという薬のお陰で、すっかり解消しました。
大手の薬局で購入出来ると思います。
効き目抜群で、私は飲んだ瞬間すぐに深い眠りに落ちます。
私が購入したものは、Nature'sBounty というブランドの、
Meratonin 3mg (120tablets) です。

返信‐2 まくら (トロント) 2010-03-15 23:25

ありがとうございます!
早速薬局で購入してきます。