トロント掲示板 (フリー) - No.18935

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

思い出せない番組名

(トロント) 2010-03-15 00:15:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

何ヶ月か前にたまたまつけていたTVでやっていた番組を、もう一度見たいと思っているのですが番組名が分からず検索出来ません。きっと特番ではなく毎週やっている番組だとは思うのですが…

内容はカメラが警察官と一緒に行動して、通報から犯行現場での容疑者への取り調べなどをそのまま放送する

みたいな感じだったのですが、どなたかご存知な方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!!

返信‐1 昔ハマったなあ (トロント) 2010-03-15 00:17

Copsかな?当たってますように(笑)

返信‐2 (トロント) 2010-03-15 01:18

A&Eで放送している『First48』かもしれませんね。
事件発生から48時間までのドキュメンタリーです。

返信‐3 (トロント) 2010-03-15 07:15

返信1さん

早速書き込みいただきありがとうございました。
Copsですか!チェックしてみます!

返信‐4 (トロント) 2010-03-15 07:17

返信2さん

情報を下さりありがとうございました。
返信1の方とタイトルが違うのでどちらも検索してみたいと思います。

どうもありがとうございました。