カナダ掲示板 (金融・税金) - No.18885

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ハリファックス 金融・税金

CIBCからのクレジット発行書類の書き方

トロン (ハリファックス) 2010-03-10 11:54:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

教えていただけますでしょうか。実はCIBCに口座をもってまして
CIBCからVISAのクレジットカード発行用の書類が送られてきたので
作れるものなら作りたいとおもいました。
でその内容についてですが英語力がまだ乏しく自分で調べても
的確なものが選べなかったので教えていただきたいのです。
わからない箇所は

Which financial institution do you bank with?
に続いて Saving    Checking   Mortgage issed by
とあるのですがMortgage issed by ってなにですか?

Mortgage issed by  のあとに長いスペルを記入する[]があるのでなにかを書くようなのですが。

そしてWOULD you like to transfer a balance?ときまして

Credit card issuer (Lender financial,institution,retailer)non CIBC
「枠あり」
Transfer amount $「」

といった感じです。
上記の英文を日本語になおしえいただけますでしょうか。
銀行系の用語は辞書でもあまりわからず申し訳ありません。

返信‐1 英訳ロボット (トロント) 2010-03-10 12:32

Mortgageは住宅ローンのことです。

最初の質問は
どちらの金融機関に口座をお持ちですか?
セービング( )  チェッキング( )  住宅ローン( )

クレジットカードの残高を他のカードから転送したいですか?
(つまり、払い戻してない貸付高をCIBCのカードに移したいですか?)
カード発行元( )
転送金額 ($ )

返信‐2 トロン (ハリファックス) 2010-03-13 00:11

お礼が遅れまして申し訳ありません。大変親切丁寧なお答えありがとうございました。