トロント掲示板 (仲間探し) - No.18883

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

気の合う仲間募集

(トロント) 2010-03-10 03:40:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
トロントに来て1年になりますが、日本人の友達は、ほとんど帰国してしまった為、こちらで気の合う友達を見つけられたらと思い友達を募集させて頂きました。
house・technoなどの電子音を好んで聞きますが、rock、reggae、RnBも大好きな音楽好きの20代女子です。トロントも暖かくなってきたので、更に充実した生活を楽しみたいなと思っています。
一緒クラブで遊んだり、お茶したり出来る友達を募集しています。
気軽にメール下さい♪

返信‐1 you (トロント) 2010-03-10 04:55

こんにちは!!
私もそういう友達を探していました。
もしよければ今度お茶でもしませんか?!よろしくお願いします。

返信‐2 りー (トロント) 2010-03-10 06:02

仲いい友達が帰ってしまって悲しいです。
私もお茶、参加できたらと思います♪
音楽はあんまり詳しくないんですけど大丈夫ですか??

返信‐3 K.R (トロント) 2010-03-10 06:16

トピ主様、メール送信させていただきました。
私も仲のいい友人がほぼみんな帰国してしまってさみしいと思っていたので、もしよろしければ連絡ください。

返信‐4 JIBURI (トロント) 2010-03-10 07:37

おばんです。
こっちにきてからもうすぐ一年になります。
これから学生ビザに切り替えるつもりなのですが、ホント日本人の友達は大体戻っちゃいました笑

自分も音楽が大好きです!
将来的には音楽関係の仕事に英語を使って参加したいので、こっち着て日々修行中です。

20代男子です。逆に、電子音楽よりはバンドミュージックやスカや癒し系の曲を好んで聴きます。
ライブなどの情報とか交換できれば光栄です。

返信‐5 とろんと (トロント) 2010-03-10 07:54

こんにちは。
私もそういうお友達が欲しいです。
私は、電子系はちょっと苦手でヒップホップやr&bを好むのですが。。。。。
もし良かったらメールください。

返信‐6 (トロント) 2010-03-10 12:31

youさん
こんばんは。返信どうも有難う御座います。こういう形でお知り合いになれて嬉しく思います。
是非今度お茶でもしましょう☆後ほどメールさせて頂きます。

返信‐7 (トロント) 2010-03-10 12:40

りーさん
はじめまして。返信どうも有難う御座います。仲の良い友達との別れは辛いですよね=(
音楽好きは私の趣味のようなものですので、詳しいか詳しくないなんて全然問題ないです。お気遣い有難う御座います=)後ほどメールさせて頂きます♪

返信‐8 (トロント) 2010-03-10 12:44

K.Rさん
こんばんは。返信どうも有難う御座います。先程、メールさせて頂きました。K.Rさんのお手元に届いてますでしょうか?お返事お待ちしております♪

返信‐9 (トロント) 2010-03-10 12:58

JIBURIさん
こんばんは。返信どうも有難う御座います。詳しくはないんですが、私もバンドミュージックやスカ好きです。是非JIBURIさんのオススメの音楽の話やライブ情報などの交換が出来ればと思います。
後ほど、メールさせて頂きます♪

返信‐10 (トロント) 2010-03-10 13:04

とろんとさん
こんばんは。返信どうも有難う御座います。これがきっかけで仲良くなれたら良いなと思っております=)
後ほどメールさせて頂きます♪

返信‐11 (トロント) 2010-03-11 23:38

こんにちは(^∪^)
あたしも一緒にお茶したり、クラブに行ったりできたらなあ、っと思います☆
20代の女です♪
良ければメールよろしくお願いしまあす★

返信‐12 はなまる (トロント) 2010-03-13 18:57

こんにちは、私は、着たばっかりで友達がまだほとんどいません☆おちゃしましょ~♪

返信‐13 (トロント) 2010-03-15 04:50

しさん。 はなまるさん。

こんにちは。お返事どうもありがとう御座います。遅くなりまして大変失礼しました。すみません=(
先程、メールさせて頂きました。お手元に届いてますでしょうか?
お返事お待ちしております♪

返信‐14 ky (トロント) 2010-03-15 05:01

こんにちは :)
私もトロントに来てもぉすぐ1年がたちます
仕事をしていて、カナディアンの友達はできたんですが
日本人の友達がほとんどいません。。。
よければこの輪に参加させていただきたい!!です。