カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.18875

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

おいしいディップ

野菜 (トロント) 2010-03-09 07:26:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通りですが、おいしいディップを教えてください。
今、Loblawsで買った、president choiceのbaba ghanoujというディップをよく食べてます。
おいしいのですが、他にも色々試してみたいので、おいしいディップがありましたら教えてください。

返信‐1 コスコで見つけた (カルガリー) 2010-03-09 08:07

同じく、PCから出てるハマスw/レモンも美味しいです。
そのほか、サワークリーム系でHeluva Goodのフレンチオニオンのサワークリームもすごくおいしいですよ。これは、ピタのラップ料理にも、フレンチフライにもすごく会うし、かにかまに混ぜて、クラッカーにのせても、とても美味しく食べられます。

Heluva Goodのサイトにいくと、いろんなディップが出てますよ。

返信‐2 プレジデント (トロント) 2010-03-09 12:20

私のおすすめはPCのスピナッチディップです。
バケットにつけてもいいし、ベビーキャロットやセロリとも合います。
ただ、ディップはカロリーが高いのが問題(^^;

返信‐3 野菜 (トロント) 2010-03-10 11:44

皆さん、情報ありがとうございました。
上記の品々、試してみたいと思います。