カナダ掲示板 (フリー) - No.18867

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本の宿泊場所

どこ泊まる? (バンクーバー) 2010-03-08 10:28:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本に友達が遊びにカナダから私が帰国するのと同時期にくるのですが
2週間くらい滞在予定なのですが、どこか安く宿泊出来る場所はしりませんか?
場所は東京もしくは近郊で探しています。

私は日本人で日本では関東に住んでるため東京の宿泊場所を探した事がないのです。
ホテルならいっぱいありますが、どこも普通に高いので出来たらウィークリーマンション
などがいいのですが、どなたか良い場所をご存知でしたら教えてください。

返信‐1 ん? (トロント) 2010-03-08 11:20

関東に住んでいたって事は、それなりに場所に詳しく、ウィークリーマンションが
いいのであれば、ほかに何を知りたいのでしょうか? 後は、”関東”
”ウィークリーマンション”でググるだけのような気が。。。

返信‐2 もっと詳しく書けよ! (ケベック・シティ) 2010-03-08 11:21

安く宿泊できる場所って2週間で宿泊費はどのくらいで考えているの?人それぞれ価値観が違うから詳しいこと書かないと誰も助けてくれないよ?それに宿泊場所は東京もしくは近郊ってことは千葉、埼玉、横浜でもありってこと?

って言うか1番安く宿泊できる場所はトピ主の家か友達の家に泊めてあげるのが1番安いと思うけど?誰かいないの?

返信‐3 はぁ? (トロント) 2010-03-08 11:29

そのお友達は10歳の子供ですか?
自分で、自分の旅程や予算に合わせた宿泊先を探すことができないような人なのですか?

返信‐4 怖いものしらず? (トロント) 2010-03-08 14:29

いわゆる日雇い労働者が多くいるエリアには、昔の簡易宿泊所を改装したバックッパッカーズ向けの
安ホテルがあります。東京ではJR南千住の周りです。
http://hotelreport.seesaa.net

ちなみに、私も関東出身ですが、
大阪に行ったとき、新今宮、動物園前あたりにある格安ホテルに泊りました。
関西出身者はやめとき!ととめられたのですが、、。

そうでなければ、ユースですね。

返信‐5 下町 (トロント) 2010-03-08 22:04

東京、湯島の江戸屋ホテルです。評判良かったです。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~edoya/edoya-top-new.htm

秋葉原、上野、御徒町、浅草などが近くですので、湯島は日本の風情がまだ残っている所です。

また、前者の方が言っているように、南千住、入谷、北千住の下町も面白いです。
南千住、最近は、外国の旅行者を見かけます。昔、山谷と言い、岡林信康の「山谷ブルース」の場所です。日雇い労働者の安い宿泊施設(木賃宿)が、もはやそれでは経営できなくなり、ネットの発達に伴い、あまり広くない部屋を外国人旅行者用に改築したりして、結構今はかなり雰囲気が良くなったようです。南千住、または入谷からでも大丈夫だと思います。


返信‐6 カプセルホテル (トロント) 2010-03-08 23:01

浅草のカプセルホテルに泊まった時、外国人客がいました。この時は女性もいました。

新宿のカプセルホテルに外国人の友達と泊まった時は、エマージェンシーの時の為に言葉が解らないと困るので、いつも一緒にいるようにい合われました。でも一人で泊まった時も外国人だけの客はいましたね。こちらは女性の方は解りません。

もしもカプセルホテルを利用するなら、外国人である事や性別などを言って確認してからにした方が良いと思います。

場所などは検索すれば、沢山出てくると思います。

返信‐7 とろとろ (トロント) 2010-03-09 01:00

赤坂にあるウィークリーマンション赤坂がおすすめですよ。
GOOGLEですぐ出てきます。
立地もとてもいいです。

返信‐8 浅草、浅草寺 (トロント) 2010-03-09 09:02

浅草にバックパッカー?なのか外国人向けなのかはわかりませんが、一泊1000円くらいでユースホステルみたいなのがあるとCoolJapanでみました。
ググって見てはいかがですか??

返信‐9 どこ泊まる? (バンクーバー) 2010-03-10 14:48

とても親切に教えてくださったかた、どうもありがとうございました。