カルガリー掲示板 (生活) - No.18866

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

羽毛かけ布団(Dovet)のオススメ購入場所

かけ布団 (カルガリー) 2010-03-08 04:51:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルどおりですが、Dovetを探していろいろ見てまわってるのですが、
値段と希望にあうものがなかなか見つかりません。。

冬は特に寝るとき、足がどうしても冷たくて寒いし、暑いと感じるくらいでも
気持ち良いので、Extra WarmthのDovetを見てまわってるのですが、
値段的にも高くなるし、プラス、大きさも見てるけど、なかなか条件に
あったものがなくて困っています。

というもの、Bed Bath and Beyondで値段的にも、Extra Warmで満足するものを
見つけたのですが、サイズ(大きさ)がカバーに合わず、大きすぎてダメでした。。。

値段はだいたい140ドルくらいで見てるんですが、今まで、
IKEA, Home Outfitters, Bath Bed and Beyond, Home Sence,
Quilt, COSTCO, Searsを見ました。

IKEAは以前に買ったことがあるので、他のところで考えてます。
値段的にはOKなんですけどね。

みなさんはDovetを購入するとき、どのようなところを見て買っていますか?
アドバイス、店も含め頂けると大変ありがたいです。

返信‐1 シロクマ (トロント) 2010-03-08 06:31

The Bayはどうですか?
時々半額セールしてますよ!
私も去年セール中に思い切って羽毛布団を購入したのですが
大満足です!

返信‐2 (バンクーバー) 2010-03-11 14:04

Duvetですね