カルガリー掲示板 (フリー) - No.18854

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

白人女性の臭い

(カルガリー) 2010-03-06 10:40:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在付き合い始めて3ヶ月になるフランスのバックグラウンドを持つ彼女がいます。

まだ付き合って長くないですし、それなりに上手くはいっているのですが、どうしてもセックスをする時の臭いが慣れないです。

もちろん、このことは本人には言ってないのですが、だれか似たような経験がある方で「こんな香水を使ってもらえばいいよ」というのがあれば教えてください。

女性の方も普段自分が使っている香水などがあれば、教えていただければ有難いです。

返信‐1 げっ! (トロント) 2010-03-06 12:08

わざわざ”セックスをする時”って書かなくてもいいのに。なんか気持ち悪いwww
それよりも、それって何の臭いのことを言ってるの?
ワキの臭い?それともアソコの臭い?そこを書いた方がいいのでは?
ていうか白人に限らず臭いの気になる子はワキにつけるやつとか香水とか何かしら持ってるよ、フツー。

返信‐2 I know (カルガリー) 2010-03-06 12:59

悩み分かります。私も知人でいましたよ。結局、においのため親しくなれませんでした。

なかなかいいずらいですよね。

セックスする前にシャワー浴びるようにどうにかトリックしたらいかがですか?

難しいでしょうが。。。がんばってください

香水は人の好みがあるのでthe bayにデートでいって香水売り場まわりして、一緒に選ぶとか、、、

返信‐3 分かる (トロント) 2010-03-06 13:07

デートで彼女の香水の好みが分かったら、さりげなく「この香水の香りが好きなんだよねー。君がセックスする時につけてくれたら嬉しいなー」って感じでプレゼントしてみては?

男性から女性に臭いの事はいいづらいですよね?
頑張って!

返信‐4 いるよね (バンクーバー) 2010-03-07 10:13

返信ー1の方は、お尻まだ青いんじゃない?

体臭は強い人は強いですよね。すれ違っただけでも、うっ!とくる人いますよ。

それが彼女だと辛そう。以前働いてた所にケベック出身の女性で少し体臭の強い人こと思いだしましたよ。頭を洗ってる気配が少なかった気がします。

ショッパーズで安い香水を適当に選んでみては?すでにギフト用になってるやつとか。

返信‐5 無名 (バンクーバー) 2010-03-07 11:04

人の体の匂いはどこの国の人でも匂う人はにおいますが、  僕は中東、アラビア系や、インド系の人が
ちょっときついかなと思う事はある。僕自身余り気にならんけど。

トピさんの彼女はフレンチなんで、香水のプレゼントがしたいんだけどとはっきりいっても大丈夫ですよ

反対にきっと喜んでくれると思いますよ。
ちなみに僕の学校の白人の女の子はよく安い香水使っててもけっこうみんないい匂いしてますよ。

返信‐6 (トロント) 2010-03-07 13:11

なんでこっちのひと頭あんまり洗わないひと多いんでしょうか。。
職場でもわっと匂うときあって、気分が悪くなります。
トピずれすみません。

返信‐7 面倒 (トロント) 2010-03-07 22:30

返信6BYSさんへ

日本は消費者にどんどんお金を使わす社会でしょ。 シャンプーの宣伝にも力入れてるから皆がどんどん
金を使い買うんだよ。

そして頭もよくこまめに洗う。

それと、風呂好き。まあきれい好きはある意味良いことだ。私は3日の割で先発する。
短い髪なので匂わんよ。

それに度々の洗髪めんどくさい。

返信‐8 調査中 (トロント) 2010-03-08 04:31

中東系の子と付き合ったけどなんかスパイスっぽい匂いがしてた。
味もちょっと違ってた。

イタリアン、アイリッシュ、南米…それぞれ独特だと思うなあ。
食生活が違うから汗とかの匂いも違うんじゃない?
日本の女の子もまたちょっと違うよね~。

あくまでボクの限られた経験からの話だけどさ。
さあもっと色んな女の子と付き合ってみないと!

返信‐9 朝シャン (トロント) 2010-03-08 05:19

私も返信6さんと同じ経験をしてます。
洗髪しない人多いですよね!
確かに髪にはいいと思いますが、カナダ人の人に聞いたら一週間に2~3回程度だと言ってました。
乾燥してる国なので、そこまで洗う必要が無いんでしょうね。
黒人の人なんて滅多に洗髪しませんよ。
彼らの皮膚は私たちと違うので、油を刷り込むぐらいです。

私は毎日洗髪しないと、やっぱり気になります。

返信‐10 (日本) 2010-03-08 20:23

>返信9さん
>カナダ人の人に聞いたら一週間に2~3回程度だと言ってました。

私も昔そんなことを聞いたので、主人(カナダ人)に聞いてみましたが、「普通は毎日洗う、というか毎日洗っていると言わないと恥ずかしい。」と言ってました。でも主人は二日に一回しかシャワーしませんけど。

返信‐11 クサイのいや! (トロント) 2010-03-08 21:02

あなたの主人、二日に一回のシャワーなんですか?!洗髪なら、まだしもシャワーが毎日じゃないなんて!
うちの主人は綺麗好きなので、毎日洗髪、毎日シャワーです。もちろん私も。

前の職場の移民の日本人、髪が長いのに二日に一回の洗髪って言ってました。彼女が、職場でかがんだ時とか、すれ違った時、すぐ臭いましたよ。彼女いわく、旦那やカナダ人全般は二日に一回洗髪するのよ!って言ってましたっけ。ハッキリ言ってクサイかったです。本人には言いませんでしたけど。
その後、もう1人の日本人も真似して二日に一回に変えてましたよ。もちろん、近づくと臭いに気づきました。
美容師さん曰く、髪は乾燥しても頭皮が詰まって汚いから毎日洗ってトリートメントをする方がいいそうです。
日本人の移民の方、髪は毎日洗って下さい、臭います!!

返信‐12 あ子 (トロント) 2010-03-09 03:52

洗髪は二日に1回が良いと言われていますよね。洗いすぎの人の方が皮脂の分泌が多くなりますから臭いがきつい場合が多いです。二日に1回の変えたお友達が匂うのはこれまで洗いすぎだったために新しいサイクルに慣れるまで臭いがきつくなってるのではないでしょうか。毎日洗うあなたは1日でも洗わないと匂うとおもいますよ。
私は一日でも洗わないと痒くなるので毎日洗うのですが、2日一度に変えている友達がすごく多いです。彼女達は全然におわないですよ。そこまで顔も近づけないし・・・
同僚で本当に匂う子がいましたが、観察していると本当に1週間2週間とお風呂に入った形跡がありません。5メートル離れていても匂いました。ホームレスの臭いです・・・

白人の女性の臭いですが。。。セックスの前に一緒にお風呂に入って、お風呂上りにいい香りのボディクリームをつけるとか、香水とまでは言わないけどもボディフレグランスをつけるとかどうでしょう。彼女だけではなくて、あなたもつければ彼女もつけるようになるかと思います。
もしくは、ローションを塗る・つかう。最近はいろんな匂い&フレーバーのローションがありますよね。それを使ってするとか。どうでしょう。

返信‐13 May (バンクーバー) 2010-03-09 04:28

セックスのときに気になる、でも普段匂いは気にならないんですか?
それだったら、その前にシャワー浴びれば大丈夫だと思いますが・・・

こっちの人は結構デオドラントとか熱心?(多分自分達で分かってると思うので)というか、こまめにそういうケアはしてると思いますので、彼女は気づいてないのでしょうか?

体臭もそれぞれで、日本人も体臭が薄いと言われていますが、向こうの人からしたら体臭あるみたいです。

お互いケアしようよ!とか言って一緒に香水とかデオドラント類を見に行ってみては?
セックスの時はお風呂に事前に入らなければ多少なり誰でも臭いはあるかと・・・。
男性でもアソコの臭いが強い人が日本人でも、国籍関係なくいるので好きな彼女ならきっとそれも含めて好きになるんじゃないでしょうか?

何か良い対処が見つかると良いですね!