トロント掲示板 (仲間探し) - No.18851

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

カーディーラー勤務の方、メカニックの方、一緒に飲みませんか?

GTR R33 (トロント) 2010-03-06 01:57:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!

トロントでカーディーラーに勤務している者です。

日本人の方で同じ仕事またはメカニックをされている方、いらっしゃいませんか?

お酒でも飲みながら気軽に仕事の話や、情報交換などできたら嬉しいです。

ご連絡お待ちしています。

返信‐1 ふざけんなあほんだらが (トロント) 2010-03-06 02:33

トピずれすみません。前から気にかかっていたのですが、車関係って、例えば若い女一人で車を買いに行ったりすると、高値ふっかけられたりするらしいんですよね。もうね、そちら側がそんなインチキいかさまビジネスするのならば、死ぬまで一度も車は買いません。ボイコットさせてもらいますよ、ええ。イメージ悪すぎます。スーパーでリンゴ一ついくらって、男値段と女値段があった事が過去に一度でもありましたか?ふざけるのもいい加減にしろこの野郎。

返信‐2 くるま (トロント) 2010-03-06 02:37

らしいって確かじゃないのに書いてるし。
返信1狂ってる・・・。

返信‐3 (トロント) 2010-03-06 02:38

きっと向こうも「うちで車なんて買ってくれるな」って思ってるだろうね。

>例えば若い女一人で車を買いに行ったりすると、高値ふっかけられたりするらしいんですよね

買ったこともなく噂話を信じる馬鹿…
哀れ。一生徒歩で生活しろよ。

返信‐4 キチガイが紛れ込んでます (トロント) 2010-03-06 02:41

返信1 精神科行った方がいいよ。
普通の友達募集のトピなのに・・・
私はトピ主さんの条件に該当しないけど、いいお友達が見つかるといいですね。

返信‐5 若い女ですが車乗ってます (トロント) 2010-03-06 02:46

返信1さん、すごい。思わず笑いました。
トピずれすみません、っていうか、世間ずれしててすみません、じゃないでしょうか?

ボイコットさせてもらいます、って…(笑)。どうぞ。誰も困らないので。環境問題にも貢献できて、いいんじゃないでしょうか。

返信‐6 pq (トロント) 2010-03-06 05:50

若い女性が美人なら、割引率も上がるかと

返信‐7 トピ主 (トロント) 2010-03-06 06:02

トピ主です。
何だかびっくりした展開ですね・・・。
引き続き車関係の仕事の方募集します。
お気軽にご連絡下さい!

返信‐8 Friday (トロント) 2010-03-06 06:03

普通の顔(だと思ってる女性です)けど、一昨年の新車購入で$3,000値下げさせましたよ。担当はマネージャーのいる部屋まで何度も足を運んでいたけど(笑)それでも値段は下がるんだなーと思った。だから性別とか以前に交渉方法ひとつですね。

返信‐9 んん? (トロント) 2010-03-06 06:07

とぴ主さんって20代で去年来たディーラーの修理工さんじゃないですか?GTAギリギリアウトぐらいの場所に勤務してて、ワーホリさん達とかなり遊んでてた人。

返信‐10 トピ主 (トロント) 2010-03-06 06:16

残念ながら違います。
修理工ではないので・・・。
その方がこのトピック見ていたらぜひ連絡を頂きたいです!

返信‐11 あおい (トロント) 2010-03-06 09:19

メカニックも修理工って違うの?同じだと思ってた。

返信‐12 とぴ主 (トロント) 2010-03-06 15:37

メカニックと修理工、同じだと思いますが、自分がメカニックじゃないので・・・。
車関係の仕事の方、是非ご連絡下さい。

返信‐13 とろんと (トロント) 2010-03-13 03:19

トピ主さん、
先程返信しましたのでご連絡お待ちしていますね!
気軽にお茶などに行きましょ♪