カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.18827

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

★ワーホリ★

在日 (日本) 2010-03-03 21:30:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在ワーホリ中の方、楽しんでいますか??
ワーホリOB,OGの方、楽しかったですか??
思い出を聞かせてください!!!

返信‐1 チロル (バンクーバー) 2010-03-04 08:56

帰ろうか迷ってま~す♪

返信‐2 (トロント) 2010-03-04 09:02

めっちゃ楽しい

返信‐3 ♪♪ (トロント) 2010-03-04 09:03

めっちゃ悲しい

返信‐4 ♪♪♪ (トロント) 2010-03-04 09:03

めっちゃ腹立たしい

返信‐5 ♪♪♪♪ (トロント) 2010-03-04 09:04

めっちゃ愛おしい

返信‐6 ♪♪♪♪♪ (トロント) 2010-03-04 09:05

めっちゃ空腹

返信‐7 (バンクーバー) 2010-03-04 09:28

バンクーバーのアジアン率高さにびっくり
トロントどうなんすか?

返信‐8 @@ (トロント) 2010-03-04 10:13

返信7さん

バンクーバーに昔住んでました。よっぽどローカルな場所に行かない限りは移民の国などでどこに行ってもアジ人はわんさかいますよ。ただ今度は田舎に行くと白人比率が高くなりアジア人を見てびっくりされる事もたまにありますね(笑)ちなみにバンクーバーほどではないと思いますがトロントのダウンタウンやモールなどはけっこう日本人を見ますよ。

返信‐9 @はあと (トロント) 2010-03-04 10:30

白人凄かった。
黒人はもっと凄かった。
南米は勢いとノリだけだった。

やっぱ日本人がイイと思った。

返信‐10 あいひまん (トロント) 2010-03-04 10:55

やっぱ韓国人でしょ (^o^)丿

返信‐11 はぁ~ (トロント) 2010-03-04 11:31

最近ムカつくことばっか(--;)
一時帰国したい気分だけどお金ないし帰れない(;;)

返信‐12 おねえさま (トロント) 2010-03-04 11:42

あらまあ。どんなムカつくことばかりなのかしら。おねえさまにお話してみて、もし良かったら。