トロント掲示板 (フリー) - No.18816

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ダンスとスクール探しています

(トロント) 2010-03-02 11:10:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。いまダンスのジャンル、とスクールを探しています。

結構激しいダンス習いたいと思っています。

どなたかお勧めのジャンル、スクールを知っていましたら教えていただけたらと思います。

ヒップホップ、ジャズ以外で探しています。宜しくお願いします。

返信‐1 元bboy (トロント) 2010-03-02 11:34

 ブレイクダンスはいかがですか?

返信‐2 (トロント) 2010-03-02 13:05

あなたのダンスのバックグラウンドは???
初心者でいきなり激しいのは無理だと思うんですが・・・
激しさだけでいくと、ジャズはかなり激しいんですがねぇ。
いろんなダンスの基本となるのが結構ジャズだったりするんですが、ジャズはもう十分やったということでしょうか?

返信‐3 ダンス好き (トロント) 2010-03-02 13:20

私もしたいでーす!ヒップホップかリリカルジャズ習えるところないですか~?

返信‐4 返信2こそ??? (トロント) 2010-03-02 13:38

返信2
そんなトゲのある言い方しなくても良いのでは。もっと余裕を持とうよ、見ていてみじめ。

返信‐5 ゴールド (トロント) 2010-03-02 13:42

トピ主さんの好きな音楽のジャンルは何ですか?それを教えて頂けたら、もっと具体的なアドバイスが増えるのではないかと思います。

返信‐6 Q (トロント) 2010-03-02 13:45

私はアルゼンチンタンゴがかっこいいと思います。
http://www.rhythmandmotion.ca/ とか http://www.isd.on.ca/ はどうでしょう?

返信‐7 そか? (トロント) 2010-03-02 14:58

返信4さんこそ余裕がないから返信2さんのレスがとげがあるように感じるだけだと思いますよー。
私、返信2さんのレスみても何も思いませんでしたもん。

私もタンゴかサルサ(あまり激しくない?)がおすすめです。あとはベリーダンスもパートナー不要なのでいいかなーと。

返信‐8 ??? (トロント) 2010-03-02 23:20

2です。
意地悪でしたかねぇ。。。
どのジャンルのダンスをどれくらいやっていたかで、おすすめできるジャンルというのは違ってくるので聞いてみたんですが。。。
激しいのがいい、と書いてあるし、それだといきなり初心者では無理なのもありますし。

返信‐9 OK (トロント) 2010-03-03 00:42

気にしなくて大丈夫ですよ。
トゲがあるのは返信4のほうですから。
そういうこと書いてくる人に限って、自分が一番そうなんですよね。

返信‐10 (トロント) 2010-03-04 18:27

暗黒舞踏はどうですか?
これ以上にいろんな意味で激しいダンスはないと思います。

コンテンポラリーダンスの学校ならキャベッジジタウンにいくつかありますよ。
STDT,CCDT... dancemakerのスタジオもdistry districtにあります。

返信‐11 ダンス甲子園世代 (トロント) 2010-03-05 15:54

ブレイキンしたいです。どこでできますか?

返信‐12 のに (トロント) 2010-03-10 15:29

ヒップホップはどこで習えるか知ってる人教えてくださいm(__)m

返信‐13 忍者 (トロント) 2010-03-17 13:00

もし、ストリート系のスクールがあればおしえてほしいです!!

返信‐14 武道 (ビクトリア) 2010-03-18 00:56

んで、トピ主よ・・

聞くだけ聞いてコメントなし??

だらしないね

返信‐15 ビープ音、奏でます (トロント) 2010-03-19 13:42

SHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOT!!!!!!!!!!!!!