トロント掲示板 (仲間探し) - No.18812

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

旅行や食事の好きな方

もうすぐ春です (トロント) 2010-03-02 03:14:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

タイトルの通りなのですが、旅行や食事の好きな方、いらっしゃいますか?
お時間の合うときなど、お食事をしながら旅の話などを一緒に楽しめたら良いなと思っています。
私事ですが、今年はどこに旅行へ行こうかと考えているのですが、なかなかこれと言った候補が見付からず。アメリカ・カナダか。でもヨーロッパ辺りも魅力的だなと思いつつ。

そんなお話しもできたら良いなと思っています。
よろしくお願いいたします。

返信‐1 みずいろ (トロント) 2010-03-05 06:54

トロントのどの辺にお住まいですか?独身ですか?

私も旅行や食事大好きですが、郊外&既婚なので、質問してみました。こちらは仕事をしていますが平日休みで、なかなか頻繁に会える友達がいません。
趣味も色々ありますが、たまには日本語のおしゃべりも楽しみたいので、もし↑こんなライフスタイルの人間でもよければメールください。
30代女です。

返信‐2 はなまる (トロント) 2010-03-13 13:26

こんにちは、私も旅行と食事が大好きなので連絡させていただきました。
一緒にお茶でもしましょう!!

返信‐3 ねこ (トロント) 2010-03-29 09:34

私も食事、旅行が大好きです。平日は仕事なので、週末に参加出来れば。
良ければ連絡下さい。30代女です。