トロント掲示板 (生活) - No.18784

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Ediと名乗る人

ミミ子 (トロント) 2010-02-25 15:18:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

名前はEdiという20代の男です。
チャイニーズ系のカナディアンなのか、ストレートのチャイニーズなのかは
分らないけど、色んなトコに歩き回って女の子の携帯番号を聞くみたいです。

んまぁ~別に番号渡すのもいいし、一緒に遊ぶのも私はあぁ~こぅ言いたくはないのですが。。。

Ediという人は週末自分のところで(Finch)パーティーをするから
気軽くおいで~って言います。

でもそのパーティーで酔っ払った女の子たちの写真を撮って
その写真を自分のWed siteにのせるんです。

んで男の会員さん募集みたいな?

内容は会員さんはパーティーで色んな女の子と会えるし一緒に遊べるっていう内容。

時々E-mapleのコメントがヒドイ時もあるからここに書くの迷ってたけど、
女の子も知らないよりは知って遊ぶのが良いかなぁ~と思って。。。

ちなみに2分内?だったのかな?そんくらいで俺は道端で
知らない女の子の番号Getできます!!!
っていうバカな映像がYouTubeにもあるんで今もチェックできると思います。

PS。それがどうした??っていう方は本当パスしてください~
  

返信‐1 もしや (トロント) 2010-02-25 18:38

小柄で可愛い系の顔の人ですか?(自称大学生?)

返信‐2 ミミ子 (トロント) 2010-02-25 21:59

顔は可愛い系なのかはちょっと分りにくい顔でしだが小柄でしたね。

あと、本人が言うには自分は学生で、

カメラマンもやっているって言っています。

返信‐3 同一人物かな?? (トロント) 2010-02-25 22:46

その人車のキーを見せてくる人ですか?ヤンブロの図書館とか周辺のカフェで日本人に声掛けてるでしょ?違う人かな?

返信‐4 あいつか? (トロント) 2010-02-26 01:16

ボクの友達に携帯番号を聞いてたヤツと同じかも。

友達はうさんくさいとか言って無視したらしいけど。

そんな事やってる人がいるんだね~。

特に日本の女の子をターゲットにしてるって言うのも何だか…。

需要と供給かなあ。

返信‐5 t (トロント) 2010-02-26 09:23

この人知っているかもしれない。
あのビデオのリンクを送ってください。

返信‐6 クッキー (トロント) 2010-02-26 12:20

要らぬおせっかいかもしれませんが、そんなことここで書く必要はないと思います。
こういった内容を書き込むこと自体が、日本人女性の自己防衛意識のなさを露呈させているようなものですし。

日本人女性でもそういった人に簡単についていく人はついていくしきっぱり断る人は断る。そうでしょう?

そして、
「男の会員さん募集みたいな」ことを書くと
「じゃあ俺も会員になろうかな~?」と思う男性諸君も出てくるかもしれませんし。

いずれにしても、そういったバカな日本人女や日本人男が少しでも少なくなってほしいと願うばかりです。











返信‐7 ミミ子 (トロント) 2010-02-26 13:13

書いた本人です。

自分も要らぬおせっかいだとは思ったんですが、

気をつけて損は無いかな~と思って書きました。

気を悪くさせたならばごめんなさい。

すぐ消します。

しかし、その声をかける相手が日本人だけではないんです。

アジア人の女の子(中国人、韓国人、日本人Ex~)沢山あるので

日本人女性の自己防衛意識のなさを露呈させるなどなど。。。

そんな事言わないで下さい~T T


チェックされる方はこちら~。
http://www.youtube.com/watch?v=D_aqsdQe_SY

Ediの顔は映ってません。声だけです。

返信‐8 もしや (トロント) 2010-02-26 15:19

↑ 出だしの部分で、それらしき人物の顔が鏡?に反射して映ってましたよ。(一瞬でしたが)

私が思っていた人とは別人でした。

靴屋とかでも盗撮してると思うと怖いですね。

返信‐9 とろ (トロント) 2010-02-27 00:26

こういう情報があると事前に予防できるから良いと思います。国籍やバックグラウンドを問わずに、きっとこういう人たちはいるだろうから、お互い気を付けましょうね。

返信‐10 やだぁ (トロント) 2010-02-27 00:30

動画見て鳥肌たっちゃった
こーゆーのまじキモい

返信‐11 ひどっ (トロント) 2010-02-27 09:50

返信‐6 そんな言い方は無いんじゃない?
こんな情報は必要だと思うけど?

返信‐12 もしかすると… (トロント) 2010-02-27 10:54

もしかしたらこの人に声掛けられたかも…
そうです。名前はEdi…ion って言ってて、私には台湾ジャパニーズって言っていました。
ちょっと日本語も話せてトロント大のエンジニアか何か理系の卒業で今はダウンタウンで働いて
いるようです。(本当かはさだか…)
不覚にも電話番号も教えてしまっていました。
North York で声を掛けられたので別人かもしれませんが。

よく「ペントハウスでパーティがあるから」と電話がありました。
以前によく似た話しを聞いたことがあるので危ないと思い、行ってません。

行かなくて良かった…
友達は欲しいけど、本当に気をつけないといけませんね。
事前の自己防衛のためにこう言った情報は必要です!
久しぶりにe-maple開いてよかった!


返信‐13 とろとろ (トロント) 2010-02-27 22:00

返信12さん、行かないでよかったですね。
やっぱり変な感じがするとかは安易に行かない方が懸命ですよね。
友達はほしいけど、ほんとに変な人たちがいるから。
お互いに気をつけましょうね。

返信‐14 toronto (トロント) 2010-03-03 11:21

以前、同じ名前の人からface bookのリクエストがありました。
もちろん無視しました。

てか相当な暇人ですよね。