カルガリー掲示板 (生活) - No.18783

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

腕のよい男性マッサージ師を探しています

!? (カルガリー) 2010-02-25 14:11:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ディープティシューマッサージ又はスポーツマッサージをしている男性のマッサージセラピストを探しています。情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。

返信‐1 Kiyo (カルガリー) 2010-02-25 16:43

Tallisman Centreのマッサージ師は腕がいいです。私は女の人にしかしてもらったことがありませんが、男性もいると思います。詳しくは、

http://www.lifemark.ca/Locations/LocationDetails.aspx?ID=5

返信‐2 !? (カルガリー) 2010-02-25 21:51

早速の返信ありがとうございます。一度使ってみたいと思います。

返信‐3 MT (カルガリー) 2010-02-27 00:12

you can try to contact Mount Royal University Continuing Education Massage program. They have their own clinic and the student there massage you for their educational purpose. the cost is $30

返信‐4 !? (カルガリー) 2010-02-27 00:16

Thank you for the info. Though, an RMT is preferred since I have an insurance that covers massages etc.

返信‐5 ビーマー (カルガリー) 2010-03-18 09:44

talisman centre にいる マイク、フィリピン人のセラピストですが 知識も多く腕もいいですよ。彼は おじさんがカイロプラクターで その辺の知識も豊富です。おすすめです。

返信‐6 !? (カルガリー) 2010-03-18 12:29

結局タリスマンでフィリピン系らしい男性のセラピストにマッサージをしてもらいました。名前はクリスだったような気がしますが、マイクだったかな・・・。かなりほぐしてもらったんですが、その後2日ほど肩の辺りが痛かったです。みなさんいろいろ情報ありがとうございました。