トロント掲示板 (フリー) - No.18770

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ちょっと気持ち悪い人。

ゆき (トロント) 2010-02-24 02:51:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

数年前に友達の家でしたポットラックパーティで、お弁当の写真をたくさん持って来て自慢するヘンなおじさんがいました。会話のひとつと言うか、それが唯一の会話内容みたいな。そして最近また他の友達の家で同様のパーティがあり参加したのですが、同じおじさんがいて牛ベコみたいに頭を上下させながら、含み笑いしながらまたお弁当自慢を永遠としていました。
年齢的にも滞在の長さからもワーホリとか学生とかでは無いと思うけど、会話があまりにも・・・な人だったので、ちょっと気になって。こんな人に会ったことありませんか?

返信‐1 で? (トロント) 2010-02-24 03:10

だったら何?自分の嫌いな人なら、近づかなければいいだけの話。

きっとトピ主さんのことを気持ち悪いと思ってる人もいますよ。

返信‐2 海苔弁食べたい (トロント) 2010-02-24 03:14

カナダでほかほか弁当屋さんの一号店を出店しようとしていて
そのマーケットリサーチだったのでは

返信‐3 見た見た! (トロント) 2010-02-24 03:29

私も気持ち悪い人見ました!

白人男性を見るときに目つきが違うギリホリのYさん。目当ての男性を見つけると甘い声を出しながらすぐお触り攻撃!
他にも、すごくシャイで、初めて会う人には何も言わずジロジロ見るしかできないワーホリのHさん。
ものすごい勘違いをしたような化粧で、頭にターバンみたいなの巻いて外出するKさん。

....

一人一人書いてたらキリがないですね。

返信‐4 怖い怖い (トロント) 2010-02-24 04:11

トピ主だの3だの、相当性格悪いね・・・
こんなとこで悪口書き込んでるあんたらのほうが気持ち悪いよ・・・

返信‐5 わからん (カルガリー) 2010-02-24 04:20

永遠としていました???

返信‐6 いや、有難いけど? (トロント) 2010-02-24 04:40

トピ主とか返信3とか、気持ち悪いですか?私はそうは思いません。むしろ有難いです。そんな変な人達に万が一会う事があったら、このトピを思い出せますから。

返信‐7 ↑ここにも馬鹿の仲間が (トロント) 2010-02-24 05:04

このトピを思い出してなにか助かるの?
危害のある人に関するトピならともかく、気持ち悪いとか主観でしょ。
なにが有難いの???

返信‐8 おめでたいですね (トロント) 2010-02-24 05:15

返信7さんは、ちょっと気持ち悪い人に遭遇した際、危害を加えられた事がないんでしょうね。さぞかし運の良い方で、大変おめでとうございます。私は気持ち悪い人に実際に危害を加えられた経験がございますので、貴方様の人生が羨ましくてたまりません。

返信‐9 自意識過剰 (カナディアンロッキー) 2010-02-24 05:36

トピ主は紹介してる人は、弁当の写真を見せたり、うなずいているだけで
別に危害を加えそうにないけどなあ

なんか、電車の中で目が会っただけで、あたしを見つめてる!とか
思っちゃう人と似てるんじゃんまいか

返信‐10 とろろ (トロント) 2010-02-24 05:39

実は私も気持ち悪い人からちょっと大変だった経験があります。きっと初対面だとシャイな人だからと思って、できるだけ皆と一緒に話ができるようにと私も気を使っていました。せっかくだから楽しい時間は皆でと思ったので。でもその後に色々とあり大変でした。私もお人よしだったんだと思いましたが、こういう人とはなるべく関わらない方がいいんだとその時に学びました。だから、どんな風に気持ち悪かった人かを教えてもらえると、もしも遭遇した時にちょっと警戒できるので私的な意見ですが、こういう情報は助かります。

返信‐11 不幸自慢? (トロント) 2010-02-24 05:39

返信8も、そうとういっちゃってるね。。 あんた、さぞかし運の悪い方なんだね。 ご愁傷様。
世の中には、変な奴なんて山ほどいるわけで、そんな奴には、普通近寄らなければいいだけ。 
もしくは、近寄ってきたら、その場をはなれればいいだけ。 パーティーで、変な人がいましたとか、
いちいち報告してどうなる? ましてや、化粧がどうとか外見がきもいとか言ってる馬鹿もいるし。
そんなことばっかり気にしてるあんたらの方が、かなりきもいよ。

返信‐12 ところで (トロント) 2010-02-24 05:57

ちなみに「危害を加える」ってどんな危害のこと言ってるんですか?

レイプ?

返信‐13 うわ~ (トロント) 2010-02-24 06:05

8はアホだね・・・

じゃ、気持ち悪そうな人はみんな危害を加えるというのかね・・・

実際に危害を加えられたから忠告っていうんならまだしも、気持ち悪いっていう勝手な主観だけでここで書きたてられてる人のほうこそ、危害を加えられてるといってもいいくらいだし。

こういった性格悪い馬鹿丸出しのマナーも常識もないトピを当たり前だと思ってる時点で、頭悪いんだからしょうがないんだろうけど。
こういうやつこそ気持ち悪いんだけどね・・・

返信‐14 気をつけて (トロント) 2010-02-24 06:06

個人的な話になりますが、知り合いでレイプされた人を知っています。皆さんもどうぞ気をつけて下さい。

返信‐15 いるいる (トロント) 2010-02-24 06:08

私も知ってる気持ち悪い人は、某バスケットクラブの某おばさん。
つまらない親父ギャグ連発して、あまりにつまらなさすぎだからスルーしてたら、「つっこんでよ~~~~」とか自分で言い出す。
いい加減にして欲しい。

返信‐16 この馬鹿どうにかしろ (トロント) 2010-02-24 06:12

14は8だろうね。
気持ち悪い人にだけ気をつけてればレイプされないの?
一見ごく普通に見える人だったりする場合もあるってのに。

なんでそこまで自分の馬鹿を主張したいんだろ???

誰かも書いてるように、気持ち悪い人に気をつけるってのは自分で判断することだよね?
それともここで書かれた気持ち悪い人はレイプする可能性もあるから気をつけろって言ってんの?
あんたひどすぎ。
このトピ主とか他の馬鹿とも比べようもないほど最低だね。

返信‐17 O (トロント) 2010-02-24 06:15

レイプされるかもしれないから気をつけて、というのを、たとえば危ないエリアのトピで言うならともかく、ここであえて書いてるのは、その気持ち悪い人たちがレイプするとでもいいたいんでしょうか?
性格悪いにもほどがあります。
ちょっと気持ち悪いけど危害を加えない人より、こういった悪意ある人のほうがよっぽど怖いです。

返信‐18 (トロント) 2010-02-24 06:17

おまえら暇なんだな

返信‐19 おい (トロント) 2010-02-24 06:19

いつものことだが、馬鹿はほっとけ
いつものどうしようもない馬鹿だろ

まともなやつが読めば、どのレスがまともでどのレスが馬鹿かなんてわかるはず

返信‐20 あーあ (バンクーバー) 2010-02-24 06:21

よく出てくるよね
いつもすさまじく頭悪い回答するからみんなに叩かれて、他人の振りしてやっきになって反抗してるやつ
同じやつなんだろうね

返信‐21 (トロント) 2010-02-24 06:28

うわー暇人が沢山湧いてる!

返信‐22 (トロント) 2010-02-24 06:46

8が自分は気持ち悪いことに気づいてない件

返信‐23 (トロント) 2010-02-24 07:07

釣りでしょ?

返信‐24 釣り祭だねえ!どんとこいどんと! (トロント) 2010-02-24 07:50

この投稿が激しく釣りな件

返信‐25 mmm (トロント) 2010-02-24 09:22

鉄板糞トピ。
いみわからん。

返信‐26 良いの良いの (トロント) 2010-02-24 09:35

意味なんて分からなくて良いんですよ!大体こんな、本名も明かさなくて良い掲示板に書き込まれていることが全部本当なわけないじゃないですか。

返信‐27 なんだろねぇ (トロント) 2010-02-24 10:52

まったく持ってひどいトピですね。

変わった人だから悪い人とは限りません。特に危害を与えてもいないのであれば、こういう所で中傷するようなトピを出すのは良く無い事と思います。

あなたはその人の何を知っていると言うのでしょうか。自分とは話が合わないと思うのであれば近寄らなければいいだけで、その人にもお友達がいるかもしれないし、変わっているだけで良い人かもしれない人の噂話をこのような所でするのは、大人のやることではないですね。反省するべきだと思います。この事でその人を追い詰めることになるかもしれないと言う事まで想像できないのでしょうか。

最近はトロントも日本からの子供が多くなってきたみたいですね。

ちなみに、トロントには変わった人は沢山いますよ。いちいち驚いていられないですよ。

返信‐28 (トロント) 2010-02-24 11:12

この投稿主も、返信者も皆さんが変わり者、なんじゃないんですか?

返信‐29 うわっ (トロント) 2010-02-24 13:42

このトピ主が気持ち悪い。。。

返信‐30 ほう (日本) 2010-02-24 14:30

小学校の裏掲示板ネタ?
だから「永遠・・・」って日本語がちょっと・・・?

返信‐31 はず。。。 (トロント) 2010-02-24 15:26

“延々と”と“永遠と”は、キーボードの位置的にタイプミスではないので、このトピヌシさん区別ついてないんだね。

くだらない文句を掲示板に書いてる暇があったらに、小学校の国語のドリルでもやり直したほうがいいですよ。

きっと、そのパーティーの他の参加者はトピヌシさんのことを「あの人本当に日本人かしら・・・日本語おかしいわよね、あの人・・・・」って思われてたこと間違いなし。

はずかしい・・・・・

返信‐32 自分を見直せ (トロント) 2010-02-25 02:10

オレもこの投稿主に会ったら「気もち悪っ!」って思うだろうな。

いや「性格悪っ!」かな?

返信‐33 (トロント) 2010-02-25 03:33

すごく盛り上がってるトピだけ、まったく有意義では無いやり取りですよね。
掲示板って情報交換や助け合いの場のはずなのに。
名前も顔も出ないから荒れる傾向にありますね…。
何だか虚しいトピとレス。

返信‐34 んんん (トロント) 2010-02-25 03:38

そういうのは「盛り上がってる」とは言わない