トロント掲示板 (生活) - No.18764

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

テレビジャパン

テレビ (トロント) 2010-02-23 14:37:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

テレビジャパンって時々音飛びませんか?
それともテレビのせい?

返信‐1 TVっ子 (トロント) 2010-02-23 14:51

同じ「音飛び」のことをだいぶ前から気になっていました。
私のTVが古いからなのかなと思っていましたが、テレビジャパンのせいなのですね。
安心しました。ってゆうかテレビジャパンには文句言いたいけど・・・ 

返信‐2 てんてん (トロント) 2010-02-23 21:33

黒点障害?じゃなくて?
あ、時期的にまだか?

返信‐3 ロジャース? (トロント) 2010-02-24 00:07

少し前に、テレビジャパンに問い合わせたんですが
テレビジャパン側には、問題は無いとの事でした。
うちはRogersCableなんですが、こちらの問題なのかも知れないです。
ただ、テレビジャパンだけが音がブツブツ切れるので
どうなのかとも思っています。
Rogersは対応も悪いので、それ以降何もしてませんが
近頃また音が良く切れるようになりました。

返信‐4 もう疲れました。 (トロント) 2010-02-24 00:56

何度テレビジャパンに苦情を言っても「TV Japan 側には問題は無い」の一点ばり、
それで TV Japan の指示通り Rogers cable に苦情を言うと「我関せず」というような態度・・・
Rogers cable は独占企業なので態度ばかりがでかすぎてサービスの方は最低です。

一体どうなってんの?
みんな責任逃れしてるような・・・

って、何度独り言を言ったものか・・・
もう疲れてしまいました。

やっぱりこれらのトラブルは TV Japan 側から Rogers cable へ申し入れて、善処してもらうのが筋と違うのだろうか?
これはみなさんで一致団結して苦情を言うより手がないみたいですねえ。

どなたか代表になって陣頭指揮をよろしくお願いします。

返信‐5 ふざけんな (トロント) 2010-02-24 01:08

すべてにうんざりしたので、ロジャーズもテレビざぱーんも解約しました。もう関心無しです。”目には目を”です。人をナメルのもたいがいにせえやゴラァッ!!!!!!