カルガリー掲示板 (フリー) - No.18752

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

古本、読書

読書 (カルガリー) 2010-02-22 09:42:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリーに古本屋さんはありますか?
本って、結構な値段しますよね。普段図書館を利用しているのですが、それでも気に入った本は手元に置いておいきたいなあと思います。しかし、普通うに買うと高い・・。
どなたかユーズドで本が購入出来るショップ等知りませんか?

返信‐1 いち (カルガリー) 2010-02-26 12:21

お店は知りませんが、古本はいつもネットのAmazonで購入しています。
出品者がカナダにいるなら送料はそんなに高くないですし、同じ出品者から何冊も買えばお得ですよ♪

返信‐2 HIM (カルガリー) 2010-02-26 15:39

英語の本ですか?それならFairs Fair というところがあります。14 St x 17 Ave SW です。

http://www.fairsfair.com/

返信‐3 トピ主 (カルガリー) 2010-02-26 16:11

お二人ともコメントありがとうございます。
カナダって、洋書の本高いですよね。日本で購入した方がよっぽど安い。カナダは森林があり、紙をBCで作っているのにも関わらず高い。どうしてでしょうかね?
今後はアマゾンとFairs Fare で購入しようと思います。
お二人ともありがとうございました。

返信‐4 (カルガリー) 2010-03-06 13:12

最近図書館に行ってませんが、以前、ダウンタウンの図書館の地下で要らなくなった本安く売ってましたが。それだと古すぎですか?売り場移動してるかもしれません

返信‐5 (トロント) 2010-03-12 13:56

返信1さんの返信を読んで、アマゾンでカナダにいる出品者を探してみたのですが、
うまく探すことができませんでした。
もしよろしければ、探し方を教えていただけないでしょうか?
私が探しているのは、子どもの絵本なのであまりないのでしょうか?

返信‐6 いち (カルガリー) 2010-03-16 08:47

ごさん:
出品地域別に検索できると思ったのですが、それができるのはe-Bayでした。
Amazonでは、①ほしい本を検索 ②New/Usedをクリックして出品者リストを表示する ③各出品者のShippingの欄をチェック するしかないようです。勘違いですいません。

カテゴリー別にいろいろ見たいときは、
Shop All Departments → Books → Children's Books へいくと、対象年齢別・分野別に見て回ることができますよ。

返信‐7 (トロント) 2010-03-18 11:31

いちさん
丁寧にご回答いただきありがとうございました。
早速試してみたいと思います。