カナダ掲示板 (フリー) - No.18747

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

FIDOの携帯の支払い

BABY (日本) 2010-02-21 12:31:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1年ほど位前にカナダにワーホリで行ってたんですが、現地で携帯電話を1年契約で契約したはずだったんですが、
6年契約?か何かで89ドルについて取り急ぎ連絡をしてほしい。との連絡がエージェントの留守番電話に入っていたそうなんですが、全く状況が理解できなくてどうすればいいのかわからずにいます。

本人が連絡をしないといけないそうなんですが、帰国前には契約解除して最終つきの支払いはカード決済をしてもらうようにも伝えました。
私の英語が伝わってなかったのかもしれないとは思うのですが、どぅすればいいのでしょうか…。

またカード支払いができない場合どうすればいいのでしょうか?

真剣に困っていますので、中傷メールはやめてください。
お願いします。

返信‐1 (トロント) 2010-02-21 13:41

FIDOを使っています。私が契約した時には3年契約(携帯機種代無料)か月契約(携帯機種有料、解約は半年経ってから)しかありませんでした。
3年前の事なんで今は変わっているのかもしれませんが・・・しかし6年契約なんてあるんですかね??
FIDOのサイトには載っていませんか??