カナダ掲示板 (フリー) - No.18731

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

お風呂に入らない彼・・・・・・・・・・・。

lady nana (バンクーバー) 2010-02-19 08:06:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

彼氏がお風呂嫌いで困っています。
お風呂というか水じたいが嫌い(濡れるのが嫌)だそうで
シャワーも浴びません。


普段は2週間に1回程度で
ひどいときは1ヶ月入りません。


元々西洋人の割りに体臭もなく、
運動もしない人なので
同棲前は気づきませんでした。


しかし、だんだん暖かくなってきたし夏もやってきます。
夏になったら毎日シャワーすると約束してくれましたが
衛生的に考ると、冬だってちゃんとシャワーしてほしいです。。


どうすれば良いでしょう??




返信‐1 下手 (トロント) 2010-02-19 08:12

文体が同じ、しかもいつも同一人物による釣り。下手。

返信‐2 ぶりぶり (トロント) 2010-02-19 08:21

しかも同時進行でもう一つトピ作ってて、”みんな私のこと釣りって言って意地悪っ!”ってブリっ子してる件

返信‐3 しつこいね (トロント) 2010-02-19 08:49

自分も入らなければ気にならなくなる件

返信‐4 激しくね (トロント) 2010-02-19 09:01

返信4に激しく同意な件

返信‐5 けんけん (トロント) 2010-02-19 09:02

釣り以外のなにものでもない件

返信‐6 一応 (トロント) 2010-02-22 00:07

お風呂は入れないって意味は他人にどう見られているかどうでもいいって・・
周りの人に本当に尊敬したら洗濯して風呂は入るんだろう

返信‐7 (トロント) 2010-02-22 01:40

日本語おかしい
何言ってんの?

返信‐8 勝ち組 (トロント) 2010-02-22 02:38

トピ主さん


今更「どうすれば良いでしょう??」なんて泣き言云ってないで自分で考えたら?
好きで一緒になったんでしょう?

あんたって本当にルーザーねぇ。

返信‐9 すぐ慣れるよ (トロント) 2010-02-22 02:50

自分もお風呂とは無縁な生活を送れば問題解決。二人で仲良く臭い生活送る。人間の鼻なんてそれ程敏感ではないからすぐ慣れますよ。